ココ掘れわんわん♪&本日の富士山




ワンコ同士で遊んでいてもボス的存在のネオちゃんには
皆も一目置いています034.gifだからネオちゃんのする事には
興味しんしん・・・突然ネオさま、土をカりカリ掘り出したら005.gif
皆もつられてナンだナンだと集まって来ました・・・一体何があるの?




a0167836_10584165.jpg





a0167836_10592377.jpg





a0167836_110019.jpg





a0167836_1104339.jpg


とうのネオさまはすでに飽きたらしく・・・
結局なにも出て来ませんでしたぁ037.gifなんじゃい!






a0167836_11804.jpg

本日の富士山(朝8時頃)

by ranranlabra | 2011-03-05 11:09 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-03-05 20:51 x
いいね~、ネオさま。みんなの遊びの起爆剤のような、存在!
人間社会でも、いるいる!なんだかわからなかったけど、とりあえず、おもしろかったから、許しちゃうみたいな・・・。
でも、以外にそういうタイプって、他人に気をつかってるこよも、多いんだよね。だから、みんな、なにして遊ぶ~って、寄って来るんだよね(^^)
Commented by ranranlabra at 2011-03-06 09:42
*Oligopapyさん*

そうなんですよぉ、大胆に見えても結構神経質な所があるネオ様
それに親分肌なので自分の家族であるトリちゃんモーちゃんを
含め我が家のワンコたちまでも守ろうと言う頼もしさのあまり
張り切りすぎの所が無きにしも非ず・・・
なんとも頼もしい存在ですよ♪
<< 3時間かけて&本日の富士山 そろそろ・・・ >>