そろそろ・・・


今年の冬はややこしい、一気に春~emoticon-0155-flower.gifになったかと思いきや
なんでしょうか・・・今朝の寒かった事emoticon-0104-surprised.gifそろそろ分厚いセーターと
おさらば出来ると思ったのにemoticon-0120-doh.gifワンコの朝のトイレタイムも洋服なし
の日はまだ遠いのか・・・でも皆でおそろのブラックウォッチも可愛ゆいemoticon-0115-inlove.gif




a0167836_1136242.jpg

暖かい部屋からいっきに外へ出る時、老犬にとっては
心臓に負担がかかるのでまだまだ洋服は手離せませんemoticon-0133-wait.gif





a0167836_11402556.jpg

一番後から慌ててついて行くエス、早くしないと・・・emoticon-0141-whew.gif






a0167836_11432465.jpg

本日の富士山(朝10時頃)

by ranranlabra | 2011-03-04 11:45 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-03-04 17:36 x
おそろい。かわいい!!
おとしゃん?もかわいい!!
こっちも、気が狂ったような、超激烈雪降りです!!でした。
やっとこさ、やんで、さっき、オリゴのトイレ場所を発掘してきました。
富士山の上も吹雪って感じですかね~。
Commented by ranranlabra at 2011-03-05 10:09
*Oligopappyさん*

てひゃっ・・・これが案外可愛いの・・・な~んちゃって^^
おとしゃんも喜んじゃいますよぉ♪
雪国では私達の想像出来ない事も多いですね
こちらではトイレの場所には事欠きませんですぅ(^^)
今朝も寒かった・・・オリゴままさんの方に比べたら全然?

いつも楽しいコメントありがとうございます❤
<< ココ掘れわんわん♪&本日の富士山 ちっちゃ! >>