馴染んでるぅ♪馴染んでるぅ♪




お友達ワンコのちょこちゃんとオルセーちゃんが遊びに来ました024.gif
以前は人(犬)見知りな所がちょっとあったオルセーちゃん
我が家に来るうちにお友達ワンコと一緒になってわらわら
遊ぶようになりました060.gif先輩ワンコ達に混ざってすっかり馴染んだ様子
だけど、まだ何をして良いか分からない時もあるらしく取り合えず
皆にくっ付いて走り回っていました056.gifオルちゃん馴染もうとしてるの
ちゃ~んと分かってますよぉ006.gif





a0167836_11305514.jpg

取りあえず皆と走る・・・




a0167836_11323052.jpg

なんだか楽しいらしい・・・





a0167836_11334479.jpg

先輩のする事は一応まねてみる・・・




a0167836_11353883.jpg

先輩ぶりたいミント・・・




a0167836_1137142.jpg

ちょこちゃんとも遊びたい・・・




a0167836_11384214.jpg

しかし、まだまだ走り込みが足りず疲れる・・・

大丈夫!皆と遊んでいれば体力も付きますよ006.gif


こうしてオルちゃんはすっかり馴染んで行ったのであ~る034.gif

by ranranlabra | 2011-03-01 11:46 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by オルセー母 at 2011-03-01 17:08 x
先輩わんちゃん達のお陰で、だんだん犬らしく遊べるようになってきました。みなさん、ありがとうございます♪

これからも懲りずに遊んでやってくださいね~★

『お泊り保育』が当面の目標!! よろしくお願いしま~す♪♪
Commented by 0ligopappy at 2011-03-01 18:02 x
楽しそう~!
いつもながら、ちょっとお姉ちゃん的ミントちゃん、しきってるしきってる(^v^)
赤黒コントラストがすてきなちょこちゃん。かっこいい~!(^^)!
そして、羽はね天使ちゃんのオルセーちゃん、航空ショーのように、ミントちゃんにぴったり、並行飛行。微笑ましい!
「行くぞ、みんなついてこい」
「ハイっ、隊長、ぴったりついてまいります。」
みたいな・・・。
「隊長、だめです。息があがりました。目がかすみます。」
「なに、まだまだ甘いな!よし、チョコ隊員、援護頼むぞ」
「ラジャ-、隊長援護いたします」
なんて、さらに勝手に妄想いたしましたです。
Commented by ranranlabra at 2011-03-02 10:13
*オルセー母さん*

我が家のワンコ達も全員シニアになってオバタリアン臭に満ちて
おります(^^;)  そこへピチピチのオルちゃんが来ると
空気が若やいで良いですよ~♪
ミントもお姉さんぶりたいのですぅ^^
なんせ我が家では一番のチビッコ扱いですから(^^)/

オルちゃんの『お泊り保育』楽しみですよ~♪ きゃはっ(^^)
Commented by ranranlabra at 2011-03-02 10:26
*Oligopappyさん*

まるでワンコの保育園のようで楽しいですぅ♪
本当にあのようにお話してるんじゃないのかな?と思える程。
これだけワンコが集まると犬の社会を見る事が出来て楽しいです
遊んでいるうちに自然に上下関係も分かって来ますし
ワンコにとってお勉強になる事も沢山ありそうです♪

皆が遊びに来てくれて我が家のワンコ達は幸せです~❤
てか、父ちゃん母ちゃんが幸せ~~~❤
<< ちっちゃ! 数えたら7つ >>