数えたら7つ


歳を重ねるとあちこち潤いがなくなるのは仕方がない事
顔面は施しようがないとあっさり諦めた・・・せめて手だけでも
歳相応でありたいと父ちゃんも母ちゃんも競い合うように
ハンドクリームを塗る015.gif手って案外目につくもので
この時期は特に水を使ったら、なるべくその場で塗るように
心がけているつもり、そのせいで我が家の至る所にある034.gif
洗面所、リビング、キッチン、事務所、寝室、車の中にも
数えたら全部で7つありました027.gifどんだけ好きなの?





a0167836_11422249.jpg

父ちゃんお気に入りのハンドクリーム







a0167836_1226235.jpg

お馴染みロクシタンは戴きモノ

こちらは母ちゃんのみの御用達024.gifふふふ

by ranranlabra | 2011-02-28 11:51 | 日々の事(780) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-02-28 17:52 x
ハンドクリーム、大事ですよね。リード持っていると、それだけで、手の脂もっていかれてしまいます。
そして、年々年輪のように、働いた~感をきざみこんでいきますよね。
いたわってあげましょう。犬も褒めると、優しくなるっていいますから、おててさんにも、偉いね~働いてるね~って、言ってたら、輝いてくるかしらん?
あっと、それと、ミントちゃんに、偉かったね~!是非言ってあげて下さい。きっと、言った方も、言われた方も、ハッピーになりますって!(^^)!
Commented by ranranlabra at 2011-03-01 10:59
*Oligopappyさん*

そうですよね~・・・叱る事は慣れても褒め上手にならなくちゃ
ですよね(^^;)特にパピーさんはgood!goodが大切な言葉
褒めて教えるんですものね
今日から出来た事に対しては沢山褒めてあげよ~っと
ついつい忘れがちになっていました(^^;)

あ~母ちゃんも褒めて育てて欲しかった(>_<)
<< 馴染んでるぅ♪馴染んでるぅ♪ こ、これは・・・&本日の富士山 >>