こ、これは・・・&本日の富士山



食後ミントの様子がおかしい・・・食べ終わるとソファの場所取りに
一目散の筈が、いつまでもジットしている039.gif何をしているのかと
目線の先に目をやれば、あ~成る程そう言う事でしたかぁ037.gif



ソファの下に一粒「豆まき」の時に撤収し忘れたお豆さんが・・・





a0167836_1153626.jpg





a0167836_116320.jpg





a0167836_1163647.jpg





a0167836_1171478.jpg

食べて良いと言われ半信半疑のミント037.gif

ソファの下もちゃんとお掃除しなさいと言うお告げかもね~034.gif

反省・・・






a0167836_11122389.jpg

本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-02-27 11:14 | 日々の事(774) | Comments(4)
Commented by Rossoまま at 2011-02-27 21:41 x
ミントちゃん!!スゴイ発見しまたねー。
警察犬、探偵犬??になれますよ♪
勝手に拾い食いしないところが、ホントお利口さんです。
Rossoに爪の垢飲ませたいです。
Commented by Oligopappy at 2011-02-27 23:36
ミントたん、あいもかわらず、かわゆ~いリアクション。
ナイスです。部屋の掃除を、四角い所を丸~くはいている、オリゴママには、耳がお痛~い話でしたが・・・。
残りものには福がある。これで、これからの、1年お家は安泰じゃ~。よくやったぞ、ミントちゃん(*^_^*)
そういえば、オリゴも、部屋のはっし~こから、見つけて「勝手に」食べてました。こりゃ、福こないっしょ、ガックリ(>_<)
Commented by ranranlabra at 2011-02-28 10:05
*Rossoままさん*

とほほ・・・母ちゃんのいいかげんな掃除がバレバレですね^^;
でもでも父ちゃん母ちゃんが見ていなければわかりませんよ~
見てるのが分かるから我慢しているだけだと思います(.>_<)
どんだけ~ドヤサレるか分かっておるのですぅ・・・
陰日なたのあるヤツじゃ!
でもそんなミントを可愛く思ってしまうおバカな母ちゃんッス。
Commented by ranranlabra at 2011-02-28 10:14
*Oligopappyさん*

まったくその通りです、確かに四角くはいております(^^;)

残り物の話良いですね~
そうだ!物事はそんなふうに解釈すれば良いんですよね(^^)/
そう思ったらミントでかしたど!と褒めてあげてもいいのかな?
オリゴママさんのポジティブシンキングに賛成~❤

可愛いオリゴファミリーにもたっくさん福が来ますよ~
てか、オリゴちゃんの存在そのものが福ですものねっ❤
<< 数えたら7つ イケるぞ塩豚♪&本日の富士山 >>