見た♪見た~♪&本日の富士山




2月22日の『ポチたま』の放送があった日、残念な事に
我が家はBSジャパンが映らないのでネオママのお宅で
見せて戴く事になりました060.gifこの日は朝からソワソワ
番組の始まる10分前からアリーナ席に陣取り、この時を待っておりました






見た♪見た~♪&本日の富士山_a0167836_1131692.jpg

スリッパをくわえておもてなし037.gifてか遊べという事らしい


(収録があった日残念ながらネオちゃんは諸事情で来られませんでした)





見た♪見た~♪&本日の富士山_a0167836_1135144.jpg

いつもは既ににオネムの時間にお邪魔したので興奮気味




見た♪見た~♪&本日の富士山_a0167836_1138861.jpg

トリちゃん遊んでいるうちに『ポチたま』始まるよ~

せっかく来たのだから遊べと言うトリちゃん006.gif




見た♪見た~♪&本日の富士山_a0167836_11405195.jpg

一番熱心に見ていたのはモーちゃんでした




見た♪見た~♪&本日の富士山_a0167836_1142423.jpg

ネオちゃんはず~っとお菓子の方が気になっていたようですぅ037.gif


こうして賑やかに夜は更けてゆきました・・・

あれから録画して戴いたDVDを何回見た事か024.gif





見た♪見た~♪&本日の富士山_a0167836_1149319.jpg


本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-02-25 11:50 | 日々の事(767)
<< イケるぞ塩豚♪&本日の富士山 「ポチたま」が、来たぁ~♪&本... >>