見た♪見た~♪&本日の富士山




2月22日の『ポチたま』の放送があった日、残念な事に
我が家はBSジャパンが映らないのでネオママのお宅で
見せて戴く事になりましたemoticon-0159-music.gifこの日は朝からソワソワ
番組の始まる10分前からアリーナ席に陣取り、この時を待っておりました






a0167836_1131692.jpg

スリッパをくわえておもてなしemoticon-0136-giggle.gifてか遊べという事らしい


(収録があった日残念ながらネオちゃんは諸事情で来られませんでした)





a0167836_1135144.jpg

いつもは既ににオネムの時間にお邪魔したので興奮気味




a0167836_1138861.jpg

トリちゃん遊んでいるうちに『ポチたま』始まるよ~

せっかく来たのだから遊べと言うトリちゃんemoticon-0105-wink.gif




a0167836_11405195.jpg

一番熱心に見ていたのはモーちゃんでした




a0167836_1142423.jpg

ネオちゃんはず~っとお菓子の方が気になっていたようですぅemoticon-0136-giggle.gif


こうして賑やかに夜は更けてゆきました・・・

あれから録画して戴いたDVDを何回見た事かemoticon-0123-party.gif





a0167836_1149319.jpg


本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-02-25 11:50 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-02-25 18:42 x
そうですよね、もう~すりきれるまで、みちゃって下さいね。
でも、お化粧するひま無いって、ほんとに突然嵐のように、やってくるのですね。ある意味怖いわ~、だし楽しいわ~。
突然じゃないと、会話がぎこちなくなったりして、某国営テレビの地方の良いところめぐり番組のように、目が完全に死んでいて、カンペ完璧棒読み状態の、ある意味笑える番組になっちゃいますもんね。
今回、ポチたまは、人間あわててわらわら、わんちゃんたちは、だいすけに喜んで、キャピキャピ感ナチュラルで、とっても良かったですよ。
あっ、でも、喜んでいない子いたね。大きな大きな、ぶるぶるグレートデーンちゃん。隠れたいんだけど、全く隠れられていないによね。とって~も、かわいかった(^。^)y-.。o○
Commented by Rossoまま at 2011-02-25 19:56 x
だって我が子が出てるんですものね(*^_^*)
ホントに楽しく拝見させて頂きました♪
TV越しだったけど、Rossoも一緒にパチリできたし(^^ゞ
コンデジじゃなくてデジイチで撮ればよかったですぅ。
Rosso地方にもだいすけ君、来てくれないかなー。
楽しい話題でしたのに、ひとりごと長くなってごめんなさい。
ご心配おかけしました。
大丈夫そうで、元気に短め散歩しました!!
Commented by ranranlabra at 2011-02-26 10:39
*Oligopappyさん*

考えようによっては、突然じゃないと1週間前からナニ着ようか
とか誰に連絡しようかとかでドキドキの緊張感がずっと続く訳で
小心者の母ちゃんには耐えられなかったかも(^^;)
しかし、いつカメラがまわっているか判らないので後で見て
あまりの緊張感のなさに反省しきりでした。

グレートデンちゃんは時々お散歩で見かけますが、遭遇
しそうになると横道にそれるのでどうしてかな?と疑問でしたが
やっと判りました(^^;) あちらの方が怖がっていたんですね~
あのプルプル具合は本当に可哀想なくらいでしたね^^

Commented by ranranlabra at 2011-02-26 10:50
*Rossoままさん*

もうホント親ばかで(^^;)
あれってどうやって撮影場所を決めるんでしょうね
最初の一軒は「今日のわんこ」のように自分で応募する
のでしょうか?
先日は2回目の訪問なんて言ってるワンコママもいました
Rossoちゃんの所にも来ると良いですね~
てか、知り合いのワンコちゃんの所軒並み行って欲しいです~

先日のお散歩嫌いになってしまったワンコは未だにお散歩が
出来ません・・・
なので車で公園に連れて行き、公園でリードを着けてのお散歩
だけだそうです・・・

Rossoちゃんもお散歩再開できてよかったですぅ^^
<< イケるぞ塩豚♪&本日の富士山 「ポチたま」が、来たぁ~♪&本... >>