「ポチたま」が、来たぁ~♪&本日の富士山



先日から一人騒いでおりました「ポチたま」の件034.gif
ついに夕べBSジャパンで放送されました024.gif
1月15日の土曜日、突然松本君とだいすけくんが我が家に
やって来ました005.gif事前に判っていたなら美容院に行っておけば
とか、マスカラももっと盛っていればとか後になって悔やまれる
事もありましたが、松本君とだいすけくんに会えて本当に楽しかった
ワンコ達も楽しそうでしたよ~070.gif





a0167836_10104626.jpg

TVそのまんま003.gifって当たり前か





a0167836_1017921.jpg

12月にオルちゃんのお誕生日記念の家族写真を撮った
オルままさんも写真の仕上がりを受け取りにやって来ました056.gif






a0167836_1022266.jpg

わらわら皆でスタジオでの記念撮影後の楽しい時間♪





a0167836_10272544.jpg

ハシャギ過ぎただいすけくんチョッピリお疲れモード





a0167836_1029508.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ・・・






a0167836_10391377.jpg

は~い、皆さん良く出来ました024.gif






a0167836_10494022.jpg

本日の富士山(朝8時頃)


2月23日は富士山の日です

by ranranlabra | 2011-02-23 10:54 | 日々の事(767) | Comments(15)
Commented by ここあまま at 2011-02-23 14:06 x
ぽちたま見ました。みんな とてもかわいかった。(特にもーちゃんが いつまでも親ばかですみません)ミントちゃんの芸達者なのはびっくり。もちろんパパさんママさんもナイスでした。
さすが写真館のわんこだけあって記念写真もバッチリ決まってる、と富士界隈では評判です。
Commented by Rossoまま at 2011-02-23 15:00 x
昨日はRossoと楽しく見ましたー!!
イエラブがいっぱい揃ってて、Rossoも仲間入りさせたかったです。
なので、テレビ越しで仲間入り(*^_^*)
明日アップしまーす♪
ママさんもキレイだし、パパさんもカッコいいし、ミントちゃんの技も生で見たいし、
これは行かなくっちゃって思いました♪
いつか実現させたーいです。
Commented by ranranlabra at 2011-02-23 17:23
*ここあままさん*

見て下さったんですね~ははは^^モーちゃん可愛かったでしょ
モーちゃん所でリアルタイムで見ていたんだけれど熱烈歓迎で
ワンコ達も大騒ぎで楽しく見させて戴きました^
モーちゃんはTVに映る自分達が不思議だったようで、度々
TVに見入ってました(^^)/
又遊びに来てくださいね~❤ TV映りがとっても気になる
父ちゃん母ちゃんでした(^^;)
Commented by ranranlabra at 2011-02-23 17:29
*Rossoままさん*

ブログのアップ楽しみですぅ♪
父ちゃん、母ちゃんがキレイに映っていたならカメラマンさんの
腕ですね、きっと(^^)/

いつかお会いできると嬉しいですねっ❤
そしたら知り合いのラブちゃんを集めちゃおうっかな~♪
そんな日が来ると良いなと思いました^^
今日もいらして戴きありがとうございます❤
Commented by ユキッポママ at 2011-02-23 19:15 x
ご無沙汰しています。

TV拝見しました!
みなさん(パパさん・ママさん・ワンコさん・スタジオ)
素敵に映っていて感激でした~

でも、時間が短くてちょっと不満です(-_-)
エスちゃん・ナナちゃんの自慢など、もっともっと見たかった…
仕方ないので、又遊びに行かせてください!!
ミンちゃんの技、私も見たいです~♪

それにしても、エスちゃん達と比べて
だいすけ君の大きさにビックリでした(+o+)
Commented by 0ligopappy at 2011-02-23 21:55 x
いや~あ、みんなかわいかったんですよ。ほんとに。
一日たっても、ほんわかしています。
我が家のテレビは、フィルターっは、かかっていませんが(笑)
みなさん、ビューティフルにしっかり、うつっていましたよ、・・・誠に・・・うなずき。
オルセー家の写真も、ナチュラルに暖かく映っていて、うらやましかったな~。

ところで、ミントちゃんは今日も、待ちくたびれていましたか?
いつも、たそがれているんですか?なんか、悲しげなんだけど、ぎゅっと抱きしめたくなるかわいさ、マックスですね。
Commented by オルセー母 at 2011-02-23 22:43 x
いやぁ~ホントに放送されちゃいましたねぇ~!!
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・。

でもとっても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂き
いい思い出となりました♪ありがとうございました♪

sharakumamの言うように、いつも遊んで頂いているわんちゃん達はもちろん、Oligoちゃん、Rossoちゃん、ここあちゃん、いつかみ~んなで集まれたら嬉しいですよね~★

Commented by saki★ at 2011-02-23 22:58 x
BSが見れなくて
ポチたまも見れませんでした(-_-)
ショックです…。
でも、写真を見ただけで
楽しそうだなと思いました★
みんなの集合写真、
とってもかわいいですね♫!

私は明日からUSJに行ってきます☆
3月にまた会えたら
嬉しいです~★

毎回更新楽しみにしてます(^O^)/
Commented by 0ligopappy at 2011-02-23 23:22 x
この場を借りて・オルセーままさんへ

楽しかったですね~。当事者ではないのに、十分すぎるほど楽しんでしまいました。ブログの醍醐味です。
ほんとっ(^O^)/みんなで、集まれたらいいですね~。
では、例の秘密の場所に、午前2時に集合だ。合言葉は、山・川だ!!なんじゃ、それ?(-_-メ)寒いぞ、おやじギャグ。
Commented by ranranlabra at 2011-02-24 08:37
*ユキッポママさん*

お久しぶりです~^^お元気ですか?
御家族が増えて賑やかな毎日を送られている事と思います♪

TV見ていてくれたんですね~^^良かったですぅ
実際は1時間近くいたのですが、放送時間はあんなもんでしょうね
でも本当に楽しかったですよ~♪

我が家のワンズは20㌔位ですが、だいすけ君は38㌔だそうです
集合写真でもひときわ大きいですよね(^^;)

また是非遊びに来てミントの得意技をライブでお楽しみ下さいね

くれぐれも皆さんに宜しくお伝え下さいませ(^^)/
お母様、お大事に・・・
Commented by ranranlabra at 2011-02-24 08:48
*Oligopappyさん*

楽しんで戴けて良かったです~♪
我が家も録画して戴いたDVDを何回も何回も繰り返し
見て大騒ぎの2日間ですよぉ(^^;)
あちこちの知人からTV見たよ~と電話もたくさん戴き
ちょっとした有名人になった気分です♪
しかしオルちゃんファミリーのお写真はかなりバッチリ映って
ましたよね。  ママさんの言葉はちゃんと字幕まで出て・・・
笑っちゃいました(^^)/^^

相変わらずミントはあの通り。そろそろ暖かくなって来たので
早朝の一家揃ってのお散歩も再開しようかなと思い始めた
今日この頃です^^

いつも楽しいコメントありがとうございます❤
Commented by ranranlabra at 2011-02-24 08:56
*オルセー母さん*

しかし丁度あの日お写真の受け取りに来られて良かったですよね
ワンズが沢山集まれて賑やかな撮影が出来てディレクターさんも
喜んでいましたね♪

オル母さん、いや~あんな良いキャラしてるなんて再認識です!
さすがM木さんのお嬢さんだけの事はあります(^^)
昨日の夕方そのM木さんが寄って下さってまたまた『ポチたま』のDVD鑑賞で盛り上がっちゃいました♪
Commented by ranranlabra at 2011-02-24 09:05
*saki★ちゃん*

その後いかがおすごしでしたか?
我が家もBSジャパンは映らないのでネオママのお宅へ
見に行ったんですよ~それこそ大盛り上がり♪

でも3月11日の金曜日にはテレ東で再々放送があるそうです^^
静岡県の第一テレビではさらに遅れることその一ヶ月後くらい
でしょうか・・・

我が家も録画していただいたので良かったら遊びに来てね♪
春休みに会えるのを楽しみにしています❤

USJ良いな~♪楽しんできてくださいね~♪
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-03-01 12:02
きゃあぁぁぁ~~~
グエル家、見れませんでした~~~T0T

すごいですね~!!!
松本クンとだいすけクンと一緒にいるぅ~っ!!! *_*
あのまんまでしたか? ^m^

うふふっ♪
みんな可愛く撮れていますね*^^*
ステキな思い出になりましたね~♪

全国デビュ~!!
☆★☆おめでとうございます≧∇≦☆★☆
Commented by ranranlabra at 2011-03-01 13:40
*tomoさん*

そうなんですよ~♪ 我が家に松本クンとだいすけクンが
来たのです~^^  すんごく楽しかったですよぉ♪

テレビ東京で再々放送が3月11日にあるらしいです(^^;)
お時間がありましたらご覧になって下さい^^
我が家のあたふた具合がお楽しみ戴けると思います(^^;)
こんな事めったにありものではありません、本当に良い
思いでになりました(^^)/
<< 見た♪見た~♪&本日の富士山 待ちきれなくて&本日の富士山 >>