待ちきれなくて&本日の富士山





14歳のエスと10歳のナナのお散歩は若干のショートコース
したがって、一番若いミントは後発隊で2頭が帰って来るまでは
ジット我慢のお留守番015.gifエスとナナの帰りが待ちきれなくて
この状態で待っていますが、後姿の可愛い事!母ちゃんは
ギュ~っと抱きしめたくなりますよ~053.gif





a0167836_1140697.jpg


エス&ナナが行ってしまったと恨めしそうなミント






a0167836_11422422.jpg







a0167836_11461593.jpg


本日の富士山(朝10時頃)

by ranranlabra | 2011-02-22 11:47 | 日々の事(773) | Comments(5)
Commented by Rossoまま at 2011-02-22 13:41 x
ミントちゃんの後ろ姿、カワイイです~(*^_^*)
私もギュ~っと抱きしめたい♪♪♪
早く帰ってくるといいね。

今日Rossoと一緒に見ますが
うまく写真撮れたら、ブログUPしても大丈夫でしょうか?
もしご迷惑でなければ、ブログリンクしてよろしいでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m

今日の富士山、雲ひとつないキモチいい快晴ですね。
Commented by ranranlabra at 2011-02-22 16:50
*Rossoままさん*

Rossoちゃんもそうですが後ろ向きの丸い背中がたまらなく
可愛いですよ~思わずハグハグしたくなります
そこが大型犬の楽しいところ❤

どーぞ、どーぞ!そんなふうに言って戴けて光栄ですぅ♪
我が家の拙いブログでも宜しければお願いします^^
私もリンクしたいのですがエキサイト以外のリンクが
良く分かりません(^^;)
誰かに聞いて私もRossoままさんのブログをリンク貼らせて
戴きたいと思っています❤ 宜しくお願いします♪
Commented by 0ligopappy at 2011-02-22 21:12 x
みっ、みっ見ましたよ。興奮!興奮!!ふっ、ふんっ(鼻息)
またまた、ついでに、富士山もぐぁっつー晴天じゃあ~(*^^)v
なんかなんか、みんなかわいすぎて、私たち(家族みんなで見ましたとも)テレビの前で大騒ぎ!オリゴは、超ナルシストだから、自分に全く視線がきていない事を察知し、吠えだす始末(>_<)
お願いだから、静かにしてちょ~よ。

やんやん、貫禄猫ちゃんチャクラちゃんが登場し、激烈猫パンチ!うんっ?そろそろ、くるか?・・・来たあ~。(^◇^)
ミントちゃん、エスちゃん、ナナちゃん登場!いや~参りました。ミントちゃんの、真剣な中国雑技団まっ青な、塀渡り見事でした。だいすけくんもまじえての、記念写真ばっちりちりでした
Commented by 0ligopappy at 2011-02-22 21:23 x
いいきになってパート2
and、オルセーちゃんままさん、見ちゃいましたよ!
美人ままさんが連れている、オルセーちゃんも輝いていました。
すっぴん?見えない見えない、十分地デジにはえていましたよ。キラキラ(#^.^#)
ranranlabraさ~ん、すってきな旦那様、そして当然看板女将のベッピンなこと。ほんとほんと、目がハ~トに、なっちゃいました。ミントちゃんの、兄妹犬もとっても、似ていて、最後にはぐちゃぐちゃ喜んでた私は、わからなくなってしまいました。

興奮さめやらず、生きてて良かった~、なんて、そこまで思ってしまった、わたくしでした。
そろそろ、オリゴの相手してやるか・・・(笑)
Commented by ranranlabra at 2011-02-23 09:49
*Oligopappyさん*

わ~ありがとうございます♪御家族皆さんで見て戴いたんですね
ありがとうございます❤

BSジャパンが映らない我が家はお隣のトリちゃんのお宅で
皆で大騒ぎで(特に母ちゃんが^^;)見ました!
オルままさん喜びますよ^^ノーメイクを気にしていたので・・
あんなにお褒めの言葉を戴いたのは初めてなので
戸惑ってしまいますがオリゴままさんちのTVはきっとフィルターがかかっているのね^^

今夜は録画されたDVDを見てまた盛り上がりますよ~♪
しかし皆さんの興奮具合をオリゴちゃんは一体「なんだ?」と
不思議に思ったでしょうね(^^)

いつもいらして戴きありがとうございます❤
<< 「ポチたま」が、来たぁ~♪&本... いよいよ明日放送!&柚子ジャム... >>