いよいよ明日放送!&柚子ジャム&本日の富士山





1月にちょこっと告知しました「ポチたま」の松本君とだいすけ君が
遊びに来てくれた時の放送が、いよいよ明日BSジャパンの7チャンネルで
20時よりOAになりますemoticon-0123-party.gifお時間がありましたらご覧あれemoticon-0105-wink.gif
我が家のあたふた具合が見ものですぞemoticon-0169-dance.gifただしカットされていなければ






a0167836_1035431.jpg

手作りの柚子を戴きましたemoticon-0142-happy.gifジャムにするなんて
作った方は大変だったと思いますよ~凄い労力emoticon-0133-wait.gif
甘夏でマーマレードを作るのも四苦八苦していた私・・・
酸味も苦味も程よい甘さもバツグンのバランスでおいひですぅemoticon-0157-sun.gif







a0167836_10464337.jpg

本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-02-21 11:00 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-02-21 20:22 x
明日見ますとも~!いいとも~!
らんるん、楽しみ。
柚子のジャムですか。確かに、作るの大変そうですね。下手に、作ると苦みばかり、残ってしまいそうですね。
今日の、富士山、モネの絵のようですね。芸術的~!(^^)!
Commented by Rossoまま at 2011-02-21 20:47 x
明日、録画予約もしましたー!!
Rossoとふたりで見ますね♪
柚子ジャム、美味しそうです。
Commented by ranranlabra at 2011-02-22 10:32
*Oligopappyさん*

ねっねっ!私も撮った後でなんだか絵のようだなと思いました
モネの絵なんて素敵な表現です❤(かなりその気になっている)

柚子のジャムは去年も戴きましたが、そのお宅に沢山生るらしいです。でもアレを作って人様にあげる位といったらどんだけ~
と頭が下がる思いですよぉ(゜.゜)

いよいよ今夜爆笑かもです・・・
Commented by ranranlabra at 2011-02-22 10:36
*Rossoままさん*

RossoちゃんTVを見てどんな反応でしょうか^^
富士宮のワンコはやけにドタバタしてるド~と
呆れられるかも(^^;)
て言うかどうも母ちゃんがドタバタしていたみたいです
オハズカシイ(^^;)

柚子ジャム毎日食べても飽きない爽やかな味ですぅ♪
<< 待ちきれなくて&本日の富士山 ニューフェイス♪&本日の富士山 >>