ぐるぐるぐるぐる



ワンコによっては面白いクセのようなものがあり、その最たるものや
ミントの「ぐるぐる」039.gifどのようにぐるぐるかと言うと、朝食前に
父ちゃんがフードをお皿に入れている最中、その音にガマン出来ず
目の前にセットされるまで何回でもぐるぐる回るのである
1~2分の間10周から12~3周、父ちゃんがもたもたしていると
最多18周と言う記録も005.gif毎朝の事だけど見ている方は目が回る042.gif





a0167836_12133397.jpg

君達は父ちゃん母ちゃんの食事が終わってからでしょ?





a0167836_1216326.jpg

始まったぁ 始まったぁ





a0167836_12183266.jpg

さて今朝は何周回りますか?





a0167836_12211659.jpg

本日の記録 12周! まぁ平均だねっ006.gif

こうしてミントの「ぐるぐる」は明日も続くのである026.gif

by ranranlabra | 2011-02-19 12:24 | 日々の事(787) | Comments(6)
Commented by 0ligopappy at 2011-02-19 12:38 x
かわいいですね、ミントちゃん、ぐるぐる攻撃、ちびくろサンボみたく、バターになっちゃうよ!
お父さんに、プレッシャーかけるには、効果的。
にしても、最初のま~だあ~の、お写真は、ラブ好きにはたまりませんね。おばさま、なにやっても、許しちゃうん!(^^)!
Commented by ranranlabra at 2011-02-19 13:30
*Oligopappyさん*

よくぞ言ってくれました(^^)/まさしく「ちびくろサンボ」
いつも父ちゃんとバターになっちゃうと言って笑っちゃうほど
ぐるぐる回っています♪
しかしワンコって目が回らないのかしらん(.>_<)

今日もいらして戴きありがとうございまぁす(^^)/
Commented by 0ligopappy at 2011-02-19 17:36 x
目が回ると思うんですけどね。
オリゴのお姉ちゃんは、階段にはまってしまって、上がったり降りたり、途中でUターンとか、繰り返していたら、階段の踊り場で泡吹いて、げろっとやってしまったそうです。(笑)
Commented by ranranlabra at 2011-02-19 17:48
*Oligopappyさん*

え~っ!!そんな事あるんですね~
動物も目が回るんだぁ(゜.゜)
ワンコが泡吹いたの見たら慌てちゃいますよね・・・

狭い所を回るので母ちゃんも目がまわりそうでした(^^;)
Commented by Yoko at 2011-02-20 09:44 x
かわいいですね〜、♥ミント♥
我が家はティピとルナは私の足元に待機して花をならし始める…チャムはひたすら自分のお気に入りのブランケットをしゃぶり出してアチャラの世界へ…ッて言う顔をし出す…です(笑)
Commented by ranranlabra at 2011-02-20 10:09
*yokoさん*

おはようございます^^
今ブログを覗かせて戴きました・・・
ティピちゃんの待合室でジット待っているお顔を見ると
切なくなります。点滴などの治療は決して楽なものでは
ないのに懸命に耐えているのは、御家族や先生方が自分の為に
良かれと思う事をしてくれているのだとティピちゃんなりに
理解しているからだと思います。それ位賢いワンコちゃん!

それが分かるだけに本当に切ないです・・・
でもプーが出て良かったですね^^
チョ~臭くても良いからどんどん出て~(^^)/
って御家族はたまりませんかぁ?(^^;)

ティピちゃんがんばって!    by エス、ナナ&ミント❤
<< ニューフェイス♪&本日の富士山 出たっ♪&本日の富士山 >>