助っ人&本日の富士山



多頭飼いをしていると犬社会が垣間見えて面白い事が
多々あります034.gifネオママのお宅に赤ちゃんだったトイプーの
モーちゃんが来た頃は先住犬のネオちゃん、トリちゃん
じゃれ付くモーちゃんがうっとうしい時期があったらしいのですが
今ではすっかり家族の一員、それぞれの役割分担が出来ているようです





a0167836_1324452.jpg

只今一番人気のボールの奪い合い




a0167836_137308.jpg

なんとかゲットしたいミント




a0167836_1364720.jpg

できればエスに加勢して欲しいミント




a0167836_1385557.jpg

あ~睨みを利かせたネオさまの登場では仕方ないと諦める015.gif




a0167836_13104196.jpg

これで取られる心配がなくなったご機嫌のモーちゃん060.gif

しっかり者のネオちゃんのおかげだね006.gif







a0167836_13405295.jpg

本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-02-14 13:43 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-02-14 18:25 x
なかなかの、勢力争いの図。東に軍配が上がるか、はたまた、西に軍配か・・・。あっと、そこらへんは、八の百の長で大変でしったっけ((+_+))ちなみに、今日息子の中学の定期試験の社会時事問題で、それ出ちゃいました。(笑)
みんな、身内に加勢する感じ多頭飼いならではの、醍醐味、うらやましいですよ。
それのしても、今日の富士さんUFОみたくなっていて、おもしろいん(*^^)v
Commented by ranranlabra at 2011-02-15 10:30
*Oligopappyさん*

いや~^^ちゃんと犬社会が出来上がっているので本当に
面白いです♪
やはりワンコは群れの動物だという事がハッキリ判りますね
ちゃんと自分とこのワンコに加勢するんですもん^^

しかし、中学の定期試験問題に出るなんて・・・
私の中学の頃と比べると大人っぽい訳ですよね~
制服のスカートの中のブルマー(^^;)見せて体育座りなんて
今の中学生では考えられないほど子供じみていたかも(.>_<)

富士山の笠雲不思議な感じでしたよね(゜.゜)
このところお天気があまり良くなく久々の富士山でした♪

いつも楽しいコメントありがとうございます(^^)/
<< Bonjour♪&本日の富士山 コレってあり! >>