かぴかぴ

今朝、富士宮では珍しく雪が降っていました005.gif寒い筈です
我が家の寒がりワンコ達もお部屋でヌクヌク・・・していたかと
思いきや食後のミントのお節介が始まっちゃいました013.gif



頼んでもいないのに、ナナをデザート代わりにペロペロ021.gif





a0167836_1129084.jpg





a0167836_11294120.jpg





a0167836_11301293.jpg





a0167836_1133252.jpg

散々ペロペロして満足気なミント♪





a0167836_11352362.jpg

ミントには頼みたくないエスなのでした

かぴかぴになりたくないも~ん026.gif






a0167836_1326149.jpg

ワンコ達の遊ぶ裏庭は本日束の間の雪

by ranranlabra | 2011-02-12 11:40 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by Rossoまま at 2011-02-12 13:52 x
自分でなめなめすると、かぴかぴにならないのに不思議ですよね。
ミンちゃん満足そうなお顔していますね♪
こちらも雪が降りましたが積もらず、寒いだけです。

コメント失礼しましたm(__)m
ちょうど私が更新か何かで触ってた時かも知れません。
肉球、ご心配おかけしました。もう大丈夫です。ありがとうございます。
Commented by ranranlabra at 2011-02-12 16:40
*Rossoままさん*

そうなんですよね~ 何故か判りませんが舐められたコは
かぴかぴ・・・and 少々くちゃくなっていますぅ
しかしこの臭い決して嫌いではないのが困りモノ(^^;)

我が家のワンズも3頭共すでにシニアなので、これから年齢的に
あちこち体の変調が出てくるのは覚悟していますが
言葉が話せない分、飼い主である我々の注意が充分必要ですよね

皆元気で長生きして欲しいです❤
Commented by 0ligopappy at 2011-02-12 16:58 x
かぴかぴミンちゃん、大ハッスル!
なぜか耳って、それぞれに微妙に違う匂いがして魅力的なのか、耳いっちゃいますよね。
近くのなかよしゴールデンちゃんも、いい匂いがするのか、たまに、両耳べっちょべっちょになって、散歩から帰ってきます。
それにしても、子供とはいえ、ナナちゃん非常に我慢強い。

エスちゃんおばさまは、マイペースでクール。
なんか、ほんわか長生きできますって。
Commented by ranranlabra at 2011-02-13 09:56
*oligopappyさん*

それに肉球の臭いも好きなんです^^
母ちゃんは匂いフェチかもですぅ・・・

やはり母は我慢強い! と言うか娘には甘~いのかも(^^)/
<< コレってあり! 一度はやってみたかった・・・ >>