一度はやってみたかった・・・




お休みの日、時々遊びに行く公園に芝生の急斜面があり
前々から気になっていました039.gifそうなの!てっぺんから
すべり降りたら面白そ~070.gif今日こそ誰もいなかったら
すべってみよっかなぁ039.gif


な~んて年甲斐もなくウキウキ060.gif
父ちゃんに話したらノリノリで、ソリを作るゾーとダンボールで
作ってくれたのは良いんだけれど、一体どんな顔して作ったのか
想像しただけで笑っちゃいます037.gif年甲斐もなく・・・



どうぞどなたもいませんよ~に・・・






a0167836_1431848.jpg


幸いな事にひとっこひとりいませんでした006.gif

しばらくの間、母ちゃんのキャ~の声が鳴り響いておりました



呆れ顔の父ちゃんありがとう!ワンコもチョッピリ楽しそう070.gif

by ranranlabra | 2011-02-11 14:10 | 日々の事(779) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-02-11 17:38 x
そりすべり、そちらは芝生ですね。それもまた、一興です。
いわく、そりすべりに年齢と国境は無いと、言われているとか、勝手に言っているとかいないとか・・・(-_-メ)
あの周りの景色がふっとぶ感じ、やめられません。
誰も、とがめられませんし、とがめません。
ちなみに、こちらでは、そりは小さい子供を運ぶ、ベビーカーがわちになります・・・あっ、それって正しい使い方か^m^
Commented by Rossoまま at 2011-02-12 00:44 x
芝生すべり、楽しそうですねー!!羨ましい!!
私も河川敷の公園とか行くと堤防のところでやりたくなります♪
あいにく、誰もいないコトがなく
未だ実現していませーん。
Wansも楽しそうに登って降りてますね♪
Commented by ranranlabra at 2011-02-12 10:55
*oligopappyさん*

いや~お恥ずかしい・・・
年甲斐もなくハシャイじゃいました(^^;)
どなたも見ていなくて幸いでしたよぉ
傍から見たらただの変なオバサンですもの(^^;)

でも何故かしらワンズも興奮気味!長老のエスだけは
頂上まで上がれませんでした(^^;)

なるほど、ソリの使い方納得です♪
Commented by ranranlabra at 2011-02-12 11:04
*Rossoママさん*

そうなんです!楽しかったですよ~ てか、やみつきになりそう
この公園は未だあまり知られていないようで・・・
このまま知られない事を祈っていますが・・・

先ほどRossoままさんのブログを覗かせて戴きましたが
コメントが出来ませんでした(^^;)
うちのせいかも・・・代わりにここでスミマセンが
Rossoちゃんの肉球の件お大事にして下さいね

パパさんの乗った電車を見送るRossoちゃんの後姿が
切なく可愛いです❤


<< かぴかぴ すぐれモノ!その1 その2 >>