て~へんだぁ!て~へんだぁ!



ここんとこ雨らしき雨が降らず裏庭は砂埃が凄い050.gif
成るべく草の生えていそうな所で遊んでいたら
フリスビーが枝に引っかかりワンコ達は大騒ぎ
ジャンプ自慢のナナとミントがピョンピョンしたけれど
なかなか届かない~008.gif





a0167836_12424098.jpg





a0167836_12433253.jpg

ナナとミント代わる代わるトライしてみるも・・・





a0167836_12445876.jpg

この後も暫くピョンピョンしてたけど結局届かなかったぁ・・・007.gif

by ranranlabra | 2011-02-08 12:49 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by Yoko at 2011-02-08 14:50 x
家もよくその『てぇ〜へんだ』って事になります。
そ〜すると3ガールズともその木の下に行って、本当に一大事件発生のごとく、右往左往します(笑)
かわいいですよね〜、ボールが木にひっかかっちゃったのが一大事件なんだもの。良い世界ですよね。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-08 16:35
『て~へんだぁ!て~へんだぁ!!』って
ホントに聞こえてきました(笑)
ミントちゃんナナちゃん、すごいジャンプ力~!!! @_@
わらわら大騒ぎしながらも
嬉しそう~な? 楽しそう~なお顔っ ≧m≦☆

取ったひとヒ~ロ~なんだろうな♪
みんなから尊敬の眼差し・・・!

ranranlabraさん一家の平和な大事件にほのぼのしちゃいました*^-^*
Commented by 0ligopappy at 2011-02-08 23:59 x
この前は、関西弁だったけど、今回は江戸っ子おかっぴき風ですよね。はまりました。私も、なにかのおりに、使わせていただいて、場の空気を和らげたいと思います。

それにしても、みんな高跳びの選手のようですわ~。
そんなに慕われたら、フリスビー冥利につきるわ~。
遊んで遊んで、み~んなハッピー(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2011-02-09 11:34
*yokoさん*

面白いもので一頭が騒ぐと、それにつられるように皆も
パニクるものでそれが何とも可愛いんですよね~

本当にワンコの世界は平和です♪
Commented by ranranlabra at 2011-02-09 11:38
*tomoさん*

結局は誰もゲットする事は出来ませんでした・・・
以外にも敗北感があるらしいのです
いつまでも恨めしそうに見ていましたよ(゜.゜)

こんな小さな「て~へんだぁ」が結構楽しいらしいです^^
Commented by ranranlabra at 2011-02-09 11:42
*oligopappyさん*

見てると本当にそう言っているように思えるのです
ネオちゃんのキャラがそうなのかしら^^
ネオちゃんは女の子なのに失礼しました(^^;)

良かったら是非是非、使って下さいな~んちゃって(^^;)
<< すぐれモノ!その1 その2 食後のお楽しみ♪&本日の富士山 >>