ちょびっと&本日の富士山



まだまだ寒い日はあるかもしれないけれど、2月に入っただけでも
ちょびっと春に近づいた気になるのは私だけ~?お部屋の中も
ちょびっと模様替えをしたくなり慌ててクッションカバーを
ラベンダー色にしてみました043.gifこんな小さな事でも気分が華やぐ
母ちゃんって安上がり~と一人秘かにちょびっとの春を楽しんでおります060.gif






a0167836_12505727.jpg

只今満開のヒヤシンス034.gifあま~い香りを放っています






a0167836_12471967.jpg

ミント!春眠暁を覚えずには、まぁだ早いんじゃな~い?






a0167836_1254413.jpg


本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-02-06 12:55 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by oligopappy at 2011-02-06 14:37 x
昨日の夏みかんといい、今日のヒヤシンスといい、さわやかな、春の風が吹いていますね。
前に息子のテニスの大会で、近くの掛川つま恋ヤマハリゾートに行ったことがありますが、3月頭で、椿が咲き乱れ、お茶畑が青々しているのに、もんのすご~く感激しました。帰りに、東京寄りましたが、東京は寒かったですよ。
春になると、眠いよね~ミントちゃん。うっとり、ほわ~ん。
癒されるわ~。
Commented by ranranlabra at 2011-02-07 10:13
*oligopappyさん*

おはようございます^^ こちらはこの2~3日一時の寒さはなく
ホット一息しています♪

息子さんはテニスをやってらっしゃるのですね^^
「つま恋」にまでいらした事があるんですか、それはそれは
遠方から大変ですね(^^;)
静岡県に住んでいても母ちゃんは行った事ないのです(^^;)
もうひとつ暴露すると富士山に一度も登った事もありません^^;

早く本格的な春が来て欲しいですよ~

雪国の方はその思いがもっと強いのでしょうね❤
<< 食後のお楽しみ♪&本日の富士山 ウレシ♪たのし♪&本日の富士山 >>