似合い過ぎ(^^)




お友達ワンコのプリンちゃんがスカジャン(って古めかしい?)を
羽織ってきましたemoticon-0136-giggle.gifそれが何ともチョッピリ悪そうで似合うこと!
ラブにはない足の長さや、くびれたウエストライン(多少メタボ気味?)
がそんなふうに見せているのかもemoticon-0140-rofl.gifそれにつけても似合過ぎですemoticon-0105-wink.gif





a0167836_1520241.jpg


ボール探しに夢中!





a0167836_15213129.jpg

ナナちゃん写り過ぎよ~ちょっとどいてくらはい!





a0167836_1525351.jpg

この、しめしめの顔がスカジャンにピッタリだと思いません?





a0167836_15281360.jpg

必死でボールをゲット





a0167836_15352751.jpg

本人(犬?)は隠れているつもり・・・


それにしても良く似合ってるね~emoticon-0102-bigsmile.gif

by ranranlabra | 2011-02-02 15:41 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by purinnmama at 2011-02-03 12:53 x
こんにちは、先日は楽しく遊ばせていただきありがとうございました。
プリンはミンちゃん達と遊ぶのが大好きです。
また遊んでね~
Commented by oligopappy at 2011-02-03 22:11 x
こんにちわあ!
コメントいただいた、オリゴです。
三匹のラブちゃん、エスちゃんナナちゃんミントちゃん、おぼえました。みんな、優しいお顔が太陽のような、子供たちですね。
お店でも、ちゃんと、モデルとして働き、さらに、芸まで披露するとは、かい君よりも、はたらきものでは。感心感心(^^♪

プリンちゃんも、よく登場してますよね。
ちょっと、悪ぶっているダルメシアン。なーんて、魅力的なんでしょう。

たくさんたくさん、みーんなのハッピーショット見せてくださいね(^_-)-☆

こちらも、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by ranranlabra at 2011-02-04 11:18
*purinnmamaさん*

こちらこそ、遊びに来ていただきありがとうございます^^
プリンちゃんのオモチャをことごとく取り上げてしまうのに
いつも寛容にそれを許して遊んでくれるプリンちゃんが
大好きなミント❤また遊んでね~

女子会(ちょっとずうずうしかった?)楽しみにしてま~す♪
Commented by ranranlabra at 2011-02-04 11:25
*oligopappyさん*

わ~♪早速いらして戴きありがとうございます^^
そうなんですよ~うちの看板犬としてしっかり
お仕事してくれます(^^)/

これからも宜しくお願いしますぅ♪
我が家の拙いブログをリンクして頂けるようで
ありがとうございます❤
ではリンク戴きますね♪ オリゴちゃんのブログも楽しみに
お邪魔させていただきまぁす♪
<< もっと食べたい・・・&本日の富士山 誘惑に負けて・・・ >>