発見!&本日の富士山




1月22日でめでたくも7歳になったミント024.gifふと気づくと
発見!まつ毛が白髪005.gifなにやら顔の所々も白く感じられ
エ~ッ!あの赤ちゃんだったミントに白髪なんて・・・
7歳と言ったらシニアの仲間入りだからそれも仕方ないけれど
あまりにも早い時の流れ・・・ミントの白髪を見るにつけ、時よ
あまり早く過ぎないで~と心から思う今日この頃ですぅ007.gif





a0167836_11472862.jpg

1月22日で7歳になったミント





a0167836_11483942.jpg

今年の9月11日で11歳になるナナ母さん





a0167836_1150651.jpg

今年の6月30日に15歳のエス

ガンバ!エス~~~~~~~024.gif






a0167836_11523710.jpg

本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-01-31 12:24 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-01-31 12:59 x
本当に時間はゆっくりと平和に何事もなく…がいいですね〜♫
Commented by xxxxyukinoxxxx at 2011-01-31 13:51
遅くなりましたがミントちゃんの7歳のお誕生日
おめでとうございます(*^o^*)

ミントちゃんの睫毛の白髪ですが
7歳にしては全然少ない方だと想いますよぉ~
7歳、まだまだ若いですよね!(^^)!
私はせすが7、8歳になった頃に『お婆ちゃん』とか言ってしまったけれど
冗談でも可哀想だったなぁ・・って。
今想うと7、8歳ってシニアの入口と言われるけれど
体も心も充実していい時ですよね!!
でもナナちゃんもせすだって、エスちゃんに比べたらまだまだひよっ子!
エスちゃんもまだまだですよぉ~
本当にシニアさんにはいつまでも若々しい気持ちで
長生きしてほしいですよね(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2011-01-31 16:00
*yokoさん*

シニア犬がぞろぞろいる我が家は実感しておりますぅ(^^;)
何事もない平凡な毎日がどんなに幸せか・・・
この歳になるとよ~く判ります(^^;)
Commented by ranranlabra at 2011-01-31 16:08
*yukinoさん*

お祝いコメントありがとうございます♪
以前にもお話したかもしれませんが
ご近所に今年18歳になるゴールデンの♂がいますが
未だにゆっくりではありますが、お散歩もしています
いまのところ、このワンちゃんが我が家の目標!
yukinoさんのおっしゃる通り7歳10歳はまだまだ
ひよっ子ですよね~^^
どう言うわけか一番おチビのミントには、いつまでも
赤ちゃん扱いしてしまう父ちゃん、母ちゃんです(^^;)

こっちゃんのカイカイはその後いかがですか?
只今、ものすんごく乾燥しているので私達まで
カイカイになりそうです(.>_<)
お大事になさって下さいね~❤
<< 誘惑に負けて・・・ 待ち遠しい・・・&本日の富士山 >>