❤可愛くて仕方ない❤&本日の富士山



9ヶ月になったナナの外孫(^^)マハロ君、益々ヤンチャになって
うちに遊びに来ても大騒ぎ070.gif手当たりしだい、おば様ワンコに
ちょっかい出しては怒られていました037.gif気が合うのはやっぱり
一番若いミントおばさん、四六時中ミントの後をくっついて歩き
遊んで!遊んで攻撃にミントも参った感じですが、結局は
それが楽しい遊びになっているようで微笑ましくもあります




a0167836_13551682.jpg

追いかけられるのも楽しそう060.gif




a0167836_13574776.jpg






a0167836_143953.jpg

そのうちうるさくなり・・・






a0167836_1444968.jpg

怒られても、怒られてもミントに遊んで欲しい037.gif




そんなマハロ君が可愛くて仕方あ~りません016.gif






a0167836_1416339.jpg


本日の富士山(朝8時頃)

by ranranlabra | 2011-01-29 14:19 | お友達ワンコ(423) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2011-01-29 17:29 x
かわいいですね〜、マハロ君…
ティピが若かった頃を思い出します。今では白髪がお顔にもたくさんなんですが
Commented by ranranlabra at 2011-01-29 17:57
*yokoさん*

先ほどもブログを覗きに行かせて戴きました^^
客観的にどう見てもティピちゃんの方が器量が良いのは
歴然ですが(^^;)心情的にナナの孫と言うだけで可愛く見えて
しまうのは仕方のない事ですぅ(^^;) 同じ黒ラブでも・・^^
しかし白髪もチャーミングに見えますよねっ❤
<< 待ち遠しい・・・&本日の富士山 ♪マスカルポーねっ♪&本日の富士山 >>