この天使ダ~レ?本日の富士山




まだまだ寒い日が続いているけれど、そんな事は一向にお構いなく
ワンコ達は元気070.gifこの日もおなじみ黒ラブのちょこちゃんと
オルセーちゃんが遊びに来てくれました024.gif夕方なので寒く
それぞれお洋服を着ていました。 おやおや天使が紛れ込んでるよ~005.gif





a0167836_12443757.jpg

その天使はオルセーちゃんでした056.gifとっても似合ってるねっ!





a0167836_12465050.jpg


オルちゃん遠慮してると持って行かれちゃうよ~





a0167836_124841100.jpg


どうやらゲットしたもよう・・・





a0167836_12502881.jpg


他のワンコに取られないよう必死のオルちゃん


ミントはお気に入りのボールをちょこちゃんに持って行かれ・・・





a0167836_12542543.jpg

とぼけるちょこちゃんに詰め寄るミント004.gif



ワンコ達が楽しそうに遊ぶ様子は何時見ても癒されるねっ041.gif






a0167836_134251.jpg


本日の富士山(朝7時30分頃)

 
by ranranlabra | 2011-01-26 13:07 | お友達ワンコ(415) | Comments(5)
Commented by オルセー母 at 2011-01-26 19:46 x
ちょこちゃん、エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん、いつもオルセーと仲良く遊んで頂きありがとうございます♪

我が家では家族を癒してくれるオルセー、まさに天使のような存在♪でもお友達と遊んでいる時は、やっぱりワンコそのもの!!
ホントに嬉しそうです。これからもいっぱい遊んでくださいね~。
Commented by ranranlabra at 2011-01-27 10:06
*オルセー母さん*

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうね~^^
本当にワンコ達が遊んでいる姿をみると心の底から
癒されますよ~
我が家のワンコ達も皆が来てくれた方がよく遊びます♪
やはりワンコ同士が楽しいのね~♪

それから、教えて戴いたパウンドケーキwithマスカルポーネ
チーズ・・・美味しかったですぅ^^

チーズ好きの私にはたまらない~(^^)/^^
と言うかあのカップを持ってアイスクリームのように
スプーンでかぱかぱ食べたい位でした(^^;)
近々ブログにアップしよっかなぁ♪

また新情報お待ちしてまぁす(^^)/



Commented by ranranlabra at 2011-01-27 10:08
<ps> コーヒー豆入りチョコは癖になりついに購入~^^
Commented by クウガママ at 2011-01-27 20:27 x
みんな楽しそうですね^^
わんこ同士が遊んでいるのを見ると自然に笑顔になりますよね♪

↑のコメの「教えて戴いたパウンドケーキwithマスカルポーネ
チーズ・・・」が気になります♪
Commented by ranranlabra at 2011-01-28 14:40
*クウガママさん*

お気に入りのパウンドケーキに雪印で出している
マスカルポーネチーズ(エスプレッソソース付き)を
かけるだけなんですが、ゴージャス感が増してGoodですよ♪

いちどお試しあれ(^^)/
<< ♪マスカルポーねっ♪&本日の富士山 救われた小さな命&本日の富士山 >>