熱烈歓迎&本日の富士山



ナナの妹のグレースちゃんに会いに行った同じ日、ナナの娘で
ミントの妹にあたるジルちゃんの所にも寄って来ました056.gif




ジルちゃんお散歩の途中で、車にちょっとお尻尾が接触したら
それがトラウマになり、車恐怖症でお散歩に行きたがらないらしく
心配になり様子見も兼ねて遊びに行ったのですが、久しぶりに
我が家のワンコ達に会ったのが余程嬉しかったと見え大興奮070.gif





a0167836_11363782.jpg

嬉しさの余りブンブンお尻尾を振るので映像がぶれる、ぶれる037.gif





a0167836_11392288.jpg

我が家の父ちゃんと久しぶりのご対面またまたぶれるぶれる





a0167836_11414588.jpg

おやつにみんなの大好物の干し芋を戴きました024.gif

待ちきれずママの傍でまたまたブンブン





a0167836_11453427.jpg

ミントが付き添って少し御近所を歩きました

それが嬉しかったのか、もっと遊びたいジルちゃん





a0167836_11482432.jpg

はしゃぐジルちゃんとは対照的に何故か冷めているミント039.gif

また一緒にお散歩しようね~024.gif







a0167836_1153680.jpg

本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-01-23 11:54 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2011-01-24 00:04 x
車に接触なんて、それはそれは怖かったでしょうに…。でもミントちゃんおりこうさんですね…付き添ってお散歩してあげたんだ♫
きっとこれで近所くらいは歩ける様になるかしら。
Commented by ranranlabra at 2011-01-24 10:01
*yokoさん*

トラウマって恐ろしいですね~背後に車の気配を感じると
もう一目散におうちへ直行らしいです(TT)
ミントが一緒にお散歩すると歩きますが一頭だとどうかな?
又、様子を聞いてみますが、可哀想です・・・

ただし公園なんかはちゃんとリードを着けてお散歩出来るみたい
です。 車の走る音が恐怖らしいです・・・

ご心配頂ありがとうございました☆
<< 沼津港うまいモノ♪&本日の富士山 手作りでおめでとう♪&本日の富士山 >>