す~こ す~こ&本日の富士山



最近の御挨拶の定番「寒いですね~007.gif」本当に毎朝寒さの
更新中ですぅ・・・早朝のお散歩はお休みで、お日様の高い日中
テケテケ歩く事にしていますが、昨日はそれも辛いほど寒かった~015.gif





a0167836_11582540.jpg

寒いと、このようにひっついています006.gif





a0167836_11594767.jpg

ミントは迷惑もお構いなしの様子

エスはのんびり毛づくろいを楽しみたいのにねぇ





a0167836_123698.jpg

少々我慢してやってくらはい、ミントは一番寒がりなんだからぁ







a0167836_12325711.jpg

本日の富士山(朝7時頃)

by ranranlabra | 2011-01-17 12:34 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-01-17 12:55 x
かわいいですねぇ〜、お目目♥マークになっちゃいます。
Commented by ranranlabra at 2011-01-17 15:35
*yokoさん*

ティピちゃんちょっと痩せたらしいですね・・・
お正月も病院通いで大変でしたね
その後いかがですか?
お大事にして下さいね。いつもいらして戴き
ありがとうございます。

Commented by Rossoまま at 2011-01-21 12:40 x
はじめまして。twitter経由で来ました!
我が家にもイエローラブがいます。
近くだったら、素敵な写真撮ってもらいに行くのにな~と思いながら拝見させていただきました。
時々、遊びにきます♪
Commented by ranranlabra at 2011-01-21 13:08
*Rossoままさん*

ようこそ、初めまして^^
私も後ほどRossoままさんのブログにお邪魔させて戴きますね

同じイエローラブと言う事で親近感が沸きますよ~♪
拙いブログですが時々覗きにいらして下さい
これからも宜しくです~♪

ありがとうございました(^^)/
<< ほっこり&本日の富士山 憂う事・・・&本日の富士山 >>