憂う事・・・&本日の富士山



暮れからお正月、成人式の撮影と慌しく嵐のように日々が過ぎ
やっと一段落した休日、久々にいつもの公園へ遊びに行って来ました
午後と言う事もあり日差しの暖かささえ感じる穏やかな日058.gif
平日で人っ子一人いない公園で思いっきり遊んで来ました060.gif




しかし、残念な事にワンコの「落しモノ」と思われるウ〇チが数箇所に
放置されていました・・・気付くと拾って持ち帰っていますが、その数は
行く度に増えています025.gifこんな事をしていると一部のマナーの悪い
飼い主さんの為にすべてのワンコが立ち入り禁止に成りかねません
悪いのはワンコでなく飼い主なのですから・・・憂うべき事です・・・039.gif






a0167836_10452242.jpg

雲ひとつない晴れ渡る青空

白くみえる点はお月様





a0167836_10481724.jpg

遊ぶ♪遊ぶ♪ボールで遊ぶ





a0167836_10502071.jpg

遊ぶ♪遊ぶ♪フリスビーで遊ぶ♪





a0167836_10521866.jpg

本日、現場監督は遊ばない?





a0167836_110350.jpg

憂う事はさて置き今年も沢山遊ぶど~070.gif






a0167836_112652.jpg

本日の富士山(朝7時頃)

by ranranlabra | 2011-01-16 11:04 | 日々の事(788) | Comments(3)
Commented by こんにちわ★ at 2011-01-16 11:49 x
今日、ブログを見ていて
びっくりしました!

ポチたまの放送日は
いつですか!?★
Commented by saki★ at 2011-01-16 11:49 x
今の記事、私です<m(__)m>
Commented by ranranlabra at 2011-01-16 12:32
*sakiちゃん*

こんにちわ^^  そうなんです♪ 私達も
おっどろきでしたぁ(゜.゜) 本当に突然でしたので・・・

テレビ東京だと2月の後半と言う事でした
しかし、うちはその一ヶ月遅れの3月下旬かもです(^^;)

松本君にブログのアップはいつが良いですか?と
お聞きしたらできればOA後の方が良いでしょう
との事でしたので、暫くお預けですがお楽しみにねっ!

カットされない事を祈っていて下さい^^

今日も凄く寒いけれど、風邪などひいていませんか?
気をつけて下さいね。   ではまた(^^)/

<< す~こ す~こ&本日の富士山 すぐれモノ&本日の富士山 >>