只今夢中!&本日の富士山



我が家のミンちゃん只今夢中なのがミドリのボール034.gif
数ある中でニューフェースのコレが目新しいのか、な~んたって
他のには目もくれません。感触が良いのか飽きずにいつまでも
遊んでいます070.gif気まぐれなミンちゃんの事、いつまで続く事か026.gif





a0167836_1654577.jpg

隠してあっても好きなモノはすぐ分かる034.gif





a0167836_16561320.jpg

ワンコも嬉しいとニコニコするのよね~041.gif





a0167836_1701216.jpg

ハグハグの感触がたまらなくお好きなようで・・・





a0167836_1714431.jpg

はしたなくも、このように大口を開け・・・





a0167836_1735679.jpg

普段はあまり見せた事のない真剣な顔で・・・

あ~明日もこのボールを投げろとせっつくのでしょうな~






a0167836_177174.jpg

本日の富士山(午後4時頃)

by ranranlabra | 2011-01-11 17:08 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< 焼きレンコンご飯&本日の富士山 チョコレートケーキ&本日の富士山 >>