すーこ すーぴー&本日の富士山

この間言ったのはウソのように025.gif今朝が一番寒かった
TVでは連日「明日の朝この冬一番の寒さです」と おふれを出し
今朝も寒かったようで我が家のワンコ達も毛布を被ったり
はて又、湯たんぽに寄り添ったりでぬくぬくしております044.gif
しかしワンコがこんなにも寒がりだったとは知りませんでした





a0167836_15363151.jpg

毛布がクローゼットに入っているのを知っていて
毛布を出せと目で訴えるワンコ021.gif






a0167836_15391687.jpg


あげくは母ちゃんの湯たんぽも、横取りされる始末015.gif

世間さまのワンコ達もこのように寒がりだったり暑がりだったりですか?

今朝もすーこーすーぴーと気持ち良さそうに寝息をたてておりました037.gif








a0167836_15433640.jpg

本日の富士山(朝8時頃)

by ranranlabra | 2011-01-08 15:49 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by もけ(moke87) at 2011-01-08 17:54 x
twitterから飛んできました。今朝はずいぶん寒かったですね。うちの犬(ラブラドール♀)も、めちゃ寒がりですが雪を見ると犬が変わります。ジキルとハイドと読んでます。今日の富士山、すばらしい!!わんだほ!!
Commented by ranranlabra at 2011-01-10 10:12
*もけさん*

我が家のワンコ達も寒がりですが、やはり雪は別なようで
はしゃぎまくります♪
ジキルとハイドとは面白いですね^^

家の中で飼っていると暑さ寒さにはめっぽう
弱くなるのも仕方ありませんね(^^;)

又twitterから飛んで来て下さぁい!
いらして戴きありがとうございました(^^)/
<< チョコレートケーキ&本日の富士山 魔よけ?&本日の富士山 >>