いつになったら&本日の富士山





気がつけば庭の夏みかんが赤く色づいています005.gif
最近の寒さですっかり様子を見るのも忘れていましたが
ワンコがしきりに匂いを嗅ぐので久々のご対面となりました



思えば去年の春先、100余りの可愛い花をつけたので
欲の深い母ちゃんは、その花がぜ~んぶ実になると思い
「獲らぬ狸」の何とかでお友達を呼んでみかん狩りだ~
とはしゃいでいましたっけ・・・それが蓋を開けたら何と8個



しかし、もう収穫しても良いのか?タイミングが判りません039.gif


コレッていつになったら収穫して良いの?





a0167836_1102168.jpg

もしかして収穫の時期がワンコには判るのか???





a0167836_1122456.jpg

母ちゃんまだかも・・・って言ってるようで037.gif





a0167836_1154128.jpg

我々の口に入るまでは結構長い時間がかかるものなんだ
と認識を新たにしました034.gif食べるのは一瞬なのにね






a0167836_11105316.jpg

本日の富士山(朝10時頃)

by ranranlabra | 2011-01-06 11:12 | 日々の事(769) | Comments(0)
<< 魔よけ?&本日の富士山 ちょこチャン雪辱を晴らす~&本... >>