出来すぎ?&その後のウサギ&本日の富士山



初日の出を拝みに行った帰り道、田子の港に「日の丸」の旗を
あげた漁船を見つけました005.gifそれがなんと間が良いのでしょう
日本晴れの富士山を背に、これって出来すぎじゃない?





a0167836_13311231.jpg





a0167836_1412239.jpg

その後のウサギ、撮影疲れでもうカンベンって感じ・・・015.gif






a0167836_14153472.jpg

本日の富士山(朝7時40分頃)

by ranranlabra | 2011-01-03 14:24 | 日々の事(780) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2011-01-08 20:00 x
きゃははぁ〜(大笑) かわい過ぎです…♥
Commented by ranranlabra at 2011-01-10 10:23
*yokoさん*

母ちゃんもチョッピリ反省していますが、例えワンコ達が
多少(?)迷惑でもついついこのように遊んでしまいます(^^;)

でもコスプレしてウケるとワンコも嬉しいらしく
おシッポをブンブン振って応えますよ^^
サービス精神が旺盛なのかな?と良い方にとらえています♪

いつもいらして戴きありがとうございます
私もそろそろyokoさんのブログにコメントできるように
トライしてみますね(^^;)
<< ちょこチャン雪辱を晴らす~&本... 「2011」 ウサギ???&初日の出 >>