チョット寄ってみたら・・・&赤富士



暫くナナのお里へ顔を見せていなかったので、チョット寄ってみました
ここにはナナの妹のミニーちゃんがいます。ミニーちゃんとナナの母親は
出産後に半年あまりで3歳6ヶ月の若さで虹の橋を渡ってしまいました007.gif
残されたミニーちゃんはものすご~くヤンチャだけど、長女のナナには
どう言う訳かかないません。 この日もナナと姪にあたるミントにタジタジ





a0167836_124885.jpg


気は優しくて力持ちのミニーちゃん、体は小さいが態度が大きいミント





a0167836_1210819.jpg





a0167836_12103887.jpg





a0167836_12111738.jpg

ナナとミントに終始タジタジのミニーちゃんでした042.gif






a0167836_13435899.jpg

12月27日の富士山(夕方4時過ぎ)

by ranranlabra | 2010-12-28 13:47 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)
<< 少し愛して、なが~く愛して&本... できればズット・・・&本日の富士山 >>