できればズット・・・&本日の富士山



この2~3日の寒さは早朝のお散歩をパスしたくなるほどのものでして
怠け心が「休んじゃえば~」と誘惑するのです014.gif実は今朝もその
誘惑にあっさりと負け、寝坊した次第です050.gifワンコ達はと言えば
やっぱりりヌクヌクしていたいようでして今朝のお散歩は中止
と言う事に折り合いがつきました006.gifスンマセン、明日は行きます044.gif





a0167836_15155326.jpg





a0167836_15162759.jpg





a0167836_15171034.jpg

なんの夢見てんだか037.gif





a0167836_1519149.jpg

やはし、君達もそうなん・・・


ド~ゾ明日の朝は寒さが和らぎますように・・・






a0167836_15225055.jpg

本日の富士山(朝8時頃)

by ranranlabra | 2010-12-27 15:24 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< チョット寄ってみたら・・・&赤富士 貸してあげなさいっ!&本日の富士山 >>