クリスマス イヴ~&本日の富士山


本日は世界的にクリスマスイヴ024.gifホームパーティーや
お食事会は昨日までにさんざありました060.gif24.25日は
おうち御飯でワンコ達と過ごす事に・・・
皆さんも楽しいクリスマスイヴをお過ごし下さいね067.gif





a0167836_1441098.jpg



トナカイの角があまりにも似合いすぎ037.gif

本家のトナカイさん、今夜は残業らしい・・・アンタ達ワンコで良かったね






a0167836_14462858.jpg

本日の富士山(朝6時40分頃)

by ranranlabra | 2010-12-24 14:50 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by ジャスミンパパ at 2010-12-24 17:38 x
今自宅で、家内とラブトナカイさんの写真見て二人で大爆笑しちゃいました。いや~3人(3匹?3頭??)ともにいいキャラしてますよね!!
今夜は、我が家も家内とジャスの3人でクリスマスです。
ぜひよいイブをお過ごしください。
Commented by オルセー母 at 2010-12-24 18:39 x
Merry Christmas!!
本日のエスちゃん・ナナちゃん・ミントちゃんのトナカイ姿が
何よりのクリスマスプレゼントです♪ 楽しませて頂きました。

何せオルセー父さんは忘年会・・・(イブにやるかなぁ~??)
今夜はオルセーと母子二人でメリークリスマスですぅ・・・(寂)
Commented by ranranlabra at 2010-12-25 09:27
*ジャスミンパパ*さん

メリークリスマス♪今朝もお散歩でお会いした時に
ミントがワンワン言ってスミマセン(^^;)
きっとジャスミンちゃんに会って嬉しいと言う表現
なのでしょうが、こちらは3頭なのでジャスミンちゃん
怖いのかも・・・ミントにはもっとお行儀良くするように
言い聞かせておきますね(^^;)

うちは煙突がないのでサンタさんが来れなくて
困っているみたいです^^
ジャスミンファミリーも今夜は素敵なクリスマスを
お過ごし下さいね(^^)/


本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2010-12-25 09:36
*オルセー母*さん

メリークリスマス♪

我が家のワンコトナカイ、皆さんに喜んで戴けて良かったです~
本人達(?)は迷惑そうでしたが、あ~また母ちゃんがやってる
ってな感じで半分諦めて付き合ってくれたのだと思います^^

イヴに忘年会とは・・・もうちょっと気~使って欲しいよね~
そのかわり今夜は3人水入らずで楽しい夜をお過ごし下さいませ♪

いつもいらして戴きありがとうございます^^
オルちゃん、遊びに来てね~お待ちしていぁます(^^)/
<< ブルブルッ&本日の富士山 あ~いスンマセ~ン&本日の富士山 >>