ね~ね~攻撃&本日の富士山



ヒートも完全に終わった筈のミント・・・この日は何故かしら
ネオちゃんやモーちゃんにシツコイ039.gifみんなもミントの
しつこさにヘキエキしていました033.gifあんまりだと嫌われるよ021.gif





a0167836_1114519.jpg




a0167836_11153213.jpg




a0167836_1116893.jpg


どうしろって言うのよミント!






a0167836_11175651.jpg

本日の富士山(朝6時40分頃)

by ranranlabra | 2010-12-21 11:19 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-12-22 09:51 x
家の老犬ティピも終わったと思ってもその後またしつこくチャムに乗ろうとする事があります。
なんなんでしょうね〜、うちのチャムもまったくしつこそうにお断りしてます(笑)
Commented by ranranlabra at 2010-12-22 11:36
*yokoさん*

なので、まわりのワンコ達はエライ迷惑しています(^^;)
ミント自身も訳がが判らないんだと思いますよ(゜.゜)
チョット可哀想になりますが、これも仕方ないのかしら・・・
<< 皆既月食? やっぱコレだね~&本日の富士山 >>