御殿場アウトレット&本日の富士山



久々に御殿場のアウトレットに行って来ました001.gifしかしサム~イ
こころなしか空いていて寒さを余計に感じてました015.gifそれに
定休日ですが夕方から撮影も入っていたので早々に引き上げて来ました





a0167836_13553898.jpg





a0167836_1356188.jpg

富士宮側から見る富士山と違って険しく見えます005.gif






a0167836_135858.jpg


ポインセチアがいっそうクリスマス気分を盛り上げて・・024.gif





a0167836_1411280.jpg

ワンコにとってはお買い物はつまんな~い015.gifお休みでした

早いとこ帰ってお散歩に行こうね006.gif






a0167836_1474320.jpg

本日の富士山(朝6時40分頃)

by ranranlabra | 2010-12-17 14:11 | 日々の事(779) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-12-20 10:34 x
御殿場アウトレット…行ってないなぁ〜。
去年はクリスマスの買い物をしにいったんだけれど。先月の多和田さんのイベントで富士宮に行った時に富士山を見てすごく思いました…『優しい富士山だなぁ』って。
私も富士宮から見える富士山は大好きです。
Commented by ranranlabra at 2010-12-20 10:53
*yokoさん*

そう言えば、イベントも盛況だったようで良かったですね^^
yokoさんのブログで拝見させていただきました

しかし、御殿場は寒かった・・・
ワンコはあまり楽しくなかったかも・・・スマン(.>_<)

又、富士宮方面へいらっしゃるような事がありましたら
お立ち寄り下さいませ^^

本日もお越しいただきありがとうございました♪
<< くらちゃん頑張る&本日の富士山 ありゃりゃ?のミント&本日の富士山 >>