ありゃりゃ?のミント&本日の富士山


我が家の3頭の中で唯一、穴掘り行動するのがミント021.gif
しかも、ヒートがそろそろ終わりになった頃一段と激しくなるのです



何年か前にファストフードのお店で期間限定で「スノーマン」の
ひざ掛けを欲しいがために必死になってフライドチキンを食べ
なんとか3枚手に入れお揃いで敷いていたのですが、とうとう
最後の一枚もミントの穴掘り行動のおかげで、大きな穴ポコが
開いてしまいました007.gifまぁワンコの習性だから仕方ないのですが





a0167836_12331077.jpg

確かに長年使ったので消耗も激しく薄くなっていました039.gif



a0167836_12334018.jpg





a0167836_12343494.jpg

本犬(?)も悪かったのかな?と思うらしく必死に
おしっぽを振って体裁を繕うミント037.gif




a0167836_12444736.jpg





a0167836_12454749.jpg

この様子じゃ多分悪いとは思っていないであろうミンちゃん026.gif






a0167836_12484183.jpg

本日の富士山(朝7時頃)

by ranranlabra | 2010-12-15 12:58 | 日々の事(780) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-12-16 22:30 x
やっぱり、ミントちゃんもこ〜やってブランケットをブリンブリンするんですね。
我が家も同じくです。
末娘のルナはまだどこまでが良いのか分からないらしく、遊んでいたブランケットの横にあった主人のバスローブのベルトまでブリンブリンして叱られた所です。
Commented by ranranlabra at 2010-12-17 09:55
*yoko*さん

こんにちは^^1月で7歳になるミント・・・
もうシニアの仲間入りなのにいつまでも子供っぽい
やれやれと思う事もあるけれど、そこがまた可愛くもある・・・
親バカですぅ・・・^^

赤ちゃんぽいルナひめも可愛いですね(^^)/
<< 御殿場アウトレット&本日の富士山 きゅるきゅる~(゜.゜) >>