山口から来ました&本日の富士山




お友達のチョコママが、ご親戚の叔母様とシーズの菜々ちゃんを連れて
遊びに来てくれました056.gif山口県からはるばる新幹線に乗って来た
菜々ちゃんは5歳のヤンチャ盛り、富岳館のヒツジもタジタジでした037.gif





a0167836_17225064.jpg





a0167836_17232840.jpg





a0167836_17243164.jpg





a0167836_17251560.jpg





a0167836_17255981.jpg

出来る事なら避けて通りたいチョコちゃん






a0167836_17265768.jpg





a0167836_1727389.jpg


ヒツジさんにも動じる事はありませんでした042.gif

楽しい思い出沢山作って行ってね006.gif菜々ちゃん!






a0167836_17345050.jpg


本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-12-07 17:36 | お友達ワンコ(418) | Comments(2)
Commented by 山口の菜々 at 2010-12-14 18:02 x
お元気ですか? 遊んでいただいてありがとう(^ー^)
羊さんと戦ってテンション最高でした(笑)
あれからいろいろと回って、元気に新幹線で帰りました。やっとプログを見ました。また、遊びに行きたいな♪♪
Commented by ranranlabra at 2010-12-15 09:57
*山口の菜々ちゃん*

こちらこそ、いらして戴きありがとうございました^^
菜々ちゃんが物怖じしないで、羊さんにご挨拶したのには
驚きました(゜.゜)

色々楽しい思い出が沢山出来たようで良かったですね♪
是非また富士宮へお出での際はお立ち寄り下さいませ^^

山口の冬はどんなでしょうか・・・明日から本格的に
寒くなるそうですからお風邪などひきませんように
お気をつけくださいね。

では・・・
<< テッちゃ~ん&本日の富士山 テオのマカロン&本日の富士山 >>