♪ぱんぱかぱんつ♪&本日の富士山




お友達ワンコのオルセーちゃんが今月、3歳のお誕生日を
迎えると言う事で、家族の記念写真のご予約にみえました001.gif

我が家のミントがヒートの真っ最中。パンツが気になっているようです005.gif





a0167836_9473191.jpg





a0167836_948691.jpg





a0167836_9484060.jpg





a0167836_9491743.jpg





a0167836_950347.jpg

パンツのせいでいつもと違う様子にチョッピリ戸惑いがちな
オルセーちゃんでした037.gif楽しいお写真撮りましょうね~060.gif






a0167836_955489.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-12-05 09:56 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2010-12-05 10:03 x
おかしいけれど、やっぱりパンツ一枚着ているだけでまったく違うように見えちゃうのかなぁ(笑)
Commented by ranranlabra at 2010-12-05 13:14
*yoko*さん

そうなんですぅ、な~んか不思議に思うらしいですよ(^^;)
私達が見てもチョット笑っちゃいます^^

しかしyokoさんのお宅のルナちゃんは本当に美人(美犬?)さん
ですよね~、色白で・・・見とれてしまいました♪
Commented by オルセー at 2010-12-05 22:00 x
あと3日で3歳になるオルセーで~す。

記念撮影の予約をした途端・・・
父たんは最近目立ち始めた白髪を染め、母たんは髪をカット、
そしてばぁばも今日美容院へ行ってきました。
ちなみにじぃじは(髪の本数の)都合上、手の加えようが
ないようで特に何もしないみたいですぅ(笑)

でもで~も、
主役はあたしなんですがっ・・・♪♪

写楽館のパパ・ママ
当日はよろしくお願いしま~す★
Commented by ranranlabra at 2010-12-06 10:30
オルセーママさん

そうですよ~お写真はズ~ッと残りますからね^^
納得のいくまで鏡を見て下さい(^^)/な~んちゃって♪

でも主役はオル姫・・・^^

オルセーママさんじぃじさんを侮ってはいけません!
秘かに念入りにセットをしているかもです

では当日楽しみにお待ちしていま~す(^^)/^^
<< テオのマカロン&本日の富士山 個展&本日の富士山 >>