DECEMBER&本日の富士山




いよいよ今日から12月、今年もあとわずかとなりましたemoticon-0144-nod.gif
歳をとると一年が早いと言うけれど最近は一ヶ月が
束になって飛んで行く~って感覚。それは歳と共に新陳代謝の
スピードが一気に減速する事に関係するらしい・・・そう言えば
新陳代謝が盛んな子供の頃はなかなかクリスマスが
来なかったように記憶していますemoticon-0133-wait.gifあまり早くクリスマス
来ないで~と言いたい今日この頃でしたemoticon-0106-crying.gif





a0167836_10283226.jpg
街なかも何やら気世話しなく、我が家も
そろそろクリスマスバージョンに・・・emoticon-0123-party.gif












a0167836_10323056.jpg



クリスマスも大人になってしまうと嬉しいような
そうでもないような・・・emoticon-0138-thinking.gifやはり子供の頃が良かったかな?









a0167836_10412944.jpg


本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-12-01 10:43 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by jyasuminpapa at 2010-12-01 18:09 x
先ほどはかわいい写真ありがとうございました。
家に帰って家内に見せたら大喜びでした。
ジャスミンもミントやナナチャン見たくおりこうさんならリードはずして遊ばせてあげたいんですけど、なんたって走り始めたらちょっと制御不能なもんですから(笑)
また遊んでくださいね。
Commented by ranranlabra at 2010-12-02 17:10
jyasuminpapaさん

お写真喜んで戴いてよかったです^^
モデルさんが良かったからですね♪

良かったらまた、お気軽にお立ち寄り下さいね^^

ヤンチャな所も可愛いジャスミンちゃん
存在感タップリで我が家のワンコも圧倒されていました^^
Commented by Yoko at 2010-12-02 21:25 x
我が家もクリスマス色に変わっていきます。
私は子供の頃からクリスマスが大好きで、今になっても変わらずです。なのでクリスマスデコレーション…大好きです。
Commented by ranranlabra at 2010-12-03 09:54
*yoko*さん

yokoさんのお宅はイギリス人のご主人と言う事もあって
クリスマスや感謝祭は特別なものなんでしょうね^^

きっと今頃からyokoさんのお家は素敵なクリスマスの
飾りつけで華やかな事と勝手にワクワク想像しています♪

またブログにもお邪魔しま~す♪

いつもありがとうございます^^
<< 絶品うなぎ♪ デンタルフロスではあ~りません... >>