おそろの・・・&本日の富士山



今朝はサッシの窓ガラスが事のほか結露していたのでいよいよ
寒くなったとワンコは真冬バージョン034.gif毎朝通る散歩道に
霜が薄っすらと降りていました005.gif気がつけばもうすぐ師走・・・





a0167836_1148567.jpg

心なしか吐く息も白く見え・・・寒い朝となりました




a0167836_1150934.jpg

お父やん、寒い訳だよ~霜が降りてるもん
でもへっちゃらだよ、おそろいのお洋服で暖かいもん!

何年か前に作って戴いた服は、父ちゃんのダウンともおそろの
ブラックウォッチ柄!





a0167836_12194919.jpg

毎日遊んでいても朝のお散歩で会うとこんなにも
嬉しいらしい024.gifおしっぽをブンブン回して060.gif






a0167836_12225117.jpg

ボルゾイのジャスミンちゃんに遭遇したモーちゃん
いつもの元気はどこへやら、あまりの大きさに
どん引き~008.gif






a0167836_13101878.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-28 13:12 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by jyasuminPaPa at 2010-11-28 22:57 x
今日は、朝からありがとうございました。
ジャスミンは朝から沢山のお友達に会えてちょっと興奮気味、
お天気も良かったのでそのまま狸湖に遠征してきました。
狸の紅葉は先週がピークで今日はかなり枯葉状態でした、それでも好天でしたので大勢の観光客が晩秋の高原の雰囲気を楽しんでいらっしゃいました。
初めてブログに参加させていただいたお礼もこめてコメントさせていただきました。
又よろしくお願いいたします。
Commented by sharakumam at 2010-11-29 09:48 x
jyasuminpapaさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
いつも我が家のワンコがジャスミンちゃんに「しつこい御挨拶」
で失礼します(.>_<)

そろそろ紅葉も終盤に来ているようで・・・
それでもお山の方は気持ちが良いですよね~♪

またお気軽にお立ち寄り下さいませ^^

本日は我が家の拙いブログにお越し戴き
ありがとうございました(^^)/

これからも宜しくお願いします^^
<< ヘルシーなおやつ♪&本日の富士山 海の幸♪ &本日の富士山 >>