すみませんが・・・&本日の富士山




すみませんが、休日なので映画を観に行きます・・・emoticon-0141-whew.gifしかも
近くのイオンシネマでは吹き替えのみで父ちゃん、母ちゃんは
どうしても字幕で観たい『ハリーポッター』 隣町の映画館までは
往復車で2時間ほどemoticon-0107-sweating.gif暫く家を空けますがそこんとこよろしく!


その代わりと言ってはなんですが、朝はターップリ遊びますからemoticon-0105-wink.gif




a0167836_113375.jpg


こんなに気持ちの良い朝・・・映画でもないんだけれどemoticon-0141-whew.gif





a0167836_115461.jpg

おかあやん!今日は朝からスンゴク遊ぶけど何かあんの?emoticon-0141-whew.gif





a0167836_1174643.jpg

ごめん!今日だけはかんべん・・・
心なしか影が寂しそうに見えたのは気のせい



a0167836_1195855.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-26 11:11 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2010-11-26 11:32 x
わぁ〜、見にいらっしゃったのね〜。
私も主人を誘ってるんですが、主人は我が家の大きな画面のテレビで見たいんだそうです(悲)なのでDVDになるまで待ちモードになりそうです。
Commented by sharakumam at 2010-11-26 13:09 x
YOKOさん

『ハリーポッター』すごく良かったですよ~
いつも所々記憶喪失(居眠りで^^)になる
事あるのですが、今回は眠くなる暇なぞございやせんでした

吹き替えでもいいから、家から5分のイオンシネマで
もう一度観ようと言う話に発展しています^^

お家のTVも良いけれど是非映画館で臨場感を味わうことを
お勧めしますぅ

マァうちのTVでは小さすぎてお話になりません^^

本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by saki★ at 2010-11-26 23:47 x
私もハリーポッター見ました(^O^)/
つい書いちゃいました★
ほんとに興奮する映画でしたよね!!
私は、また賢者の石から本を
読みなおそうと思いました★

ただそれだけです♪(笑)
失礼しました!(^^)!
Commented by sharakumam at 2010-11-27 09:18 x
saki★ちゃん

ホンと!大興奮だよね~おじちゃんとおばちゃんは
再度観に行きますよ~♪  残念ながら原作は読んでないので
今から読みますですぅ^^  
三重大学カレーGoodでした♪ご馳走様~
<< 海の幸♪ &本日の富士山 ♪冬物ファッションショー&本日... >>