♪冬物ファッションショー&本日の富士山



お隣の仲良しワンコ仲間の3頭がお洋服をゲットしたと、お披露目に
来ました024.gifそれがナンとも可愛かったのでファッションショーついでに
パチリとカメラに納めました061.gifそれぞれの得意顔をとくとご覧あれ!





a0167836_16321587.jpg

バックショットもなかなか決まってるでしょ006.gif

この素材、薄くてもヒートテックのように
体温を逃がす事なく暖かいらしい027.gif






a0167836_16343426.jpg


いいよ~♪いいよ~♪目線こっちに下さぁい049.gif






a0167836_16363371.jpg

どやさ!どやさ!のトリちゃん066.gif




a0167836_16392172.jpg

さっすが~026.gif皆さん良く出来ました!

真冬の寒い朝など暖かい部屋から急に外へ出て心臓が
停止したワンコの話を聞いてやっぱりお洋服を着せようと言う
方が増えたようです034.gif特にシニアのワンコは気をつけなくては・・・







a0167836_1645303.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-24 16:48 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by うたたん at 2010-11-25 12:41 x
こんにちは。
お久しぶりです。
お二人ともお元気そうですね。
富士山綺麗ですね。
私は孫が二人になりましたよ。
今の主人とブログ、やってます。
よかったら、遊びにきてくださいね。
うたたん&キクで検索してもらえたらわかると思います。
では、また遊びに来ますね。
Commented by sharakumam at 2010-11-26 10:00 x
うたたん

ヒェ~?!うそでしょ~?わ~^^嬉しい~♪
最初分からなかったけどブログの写真でおったまげました^^

何故って、あまりにも変わっていなかったから^^

私達はすっかり歳を取りました(.>_<)
さきちゃんの子供さんですか?

ミ〇〇ちゃんがおばあちゃんなんてとっても不思議~(゜.゜)
是非遊びに来てくださいね♪

うちの父ちゃんも会いたがっていますよ~

今日はいらして戴きありがとうございました^^

『今の主人』とはなにか意味があるのかしら・・・
Commented by うたたん at 2010-11-26 12:29 x
お返事ありがとうございます。
実は三年以上前に再婚しました。
息子は今年高校三年で、来年は就職です。
娘夫婦と子供二人と息子は前の主人の家で暮らしています。
自宅と仕事先は静岡ですが、今は実家の母の具合が悪く、面倒みています。
またお会いしたいですね。
Commented by sharakumam at 2010-11-26 13:00 x
うたたん

色々あったのね(゜.゜)でも、うたたんちゃんが選んだ道だから
それはそれで・・・たい〇君も高3だなんて私達も歳をとったな
とつくづく感じます^^

私は去年、実家の母を見送ったので寂しくなりました(TT)
お母様お大事になさって下さいね。当たり前の事ですが
世界にただ一人の大切なお母様なのですから・・・
一日も早いご回復を心よりお祈りしています。

うたたんちゃんもくれぐれも体に気をつけて下さいね

ではまた・・・
<< すみませんが・・・&本日の富士山 可愛いモノが好き♪&本日の富士山 >>