朝食♪&本日の富士山




最近、凝っているのが朝食のミネストローネ063.gif忙しい朝の
お助けメニュー!キャンベルのミネストローネ缶が円高還元でお安く
なっていたので多めに買い占めた037.gifパスタ入りで腹持ちも良く
パンとの愛称もバッチリ、と言う事で忙しい朝には嬉しい♪





a0167836_16224046.jpg

焼きたてのマフィンにバターをタップリ塗って
色んなお豆さんも入っていて体も温まります058.gif







a0167836_16254527.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-21 16:28 | 日々の事(779) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-11-21 16:52 x
わぁ、おいしそう。うちにもCostcoで買ったのがあるんだわ…明日の朝は真似っこ致します。
Commented by sharakumam at 2010-11-22 10:49 x
*yoko*さん

クラムチャウダーやコーンスープもあるけれど
私はミネストローネが一番好きですぅ♪

いいな~Costco近くにないのでうらやましいですよぉ

本日もいらして戴き、ありがとうございました♪

<< 冬支度の がんばれ!モーちゃん&本日の富士山 >>