がんばれ!モーちゃん&本日の富士山




最近は夕方になると外は冷え込んできます、でも寒さが
苦手な母ちゃんと違いワンコ達は元気!元気!この日の夕方も
いつものメンバーが集まり、何やら遊んでいますよぉ070.gif





a0167836_1044786.jpg

何の変哲もない木の枝をめぐって争奪戦066.gif





a0167836_106254.jpg


体の小さいモーちゃんはどうしても出遅れる・・・





a0167836_1075580.jpg

ミントがゲットした木の枝がどうしても欲しいモーちゃん037.gif





a0167836_10114366.jpg

まぁ、そう言わずに貸してあげれば~?がんばれ!モーちゃん!


こうして今日も熾烈な争奪戦は続くのだ・・・





a0167836_1016541.jpg

本日の富士山(朝8時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-20 10:19 | お友達ワンコ(424) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2010-11-21 15:02 x
みんな気持ち良いくらい精神健康満点でいいですね〜、木の枝だって十分に遊びますよね。
Commented by saki★ at 2010-11-21 15:42 x
こんにちは(^O^)/
最近こたつが恋しくてたまらない
季節になりましたね!
私は毎日毛布にくるまって寝ています(笑)
わんちゃんたちも、冬用の毛に生え変わって
季節の変化を感じているんでしょうね★
こちらでは、秋になると”香嵐渓(こうらんけい)”
という愛知の名所に紅葉を見に行くのが定番みたいです。
私の友達の地元らしく、本当に綺麗だという話を聞きました。
また、冬は、三重県の”なばなの里”や、名古屋駅などの
イルミネーションがとても綺麗だそうです。
ぜひ、一度三重の方にきてみてください。

昨日、ハリーポッターを見に行ってきました。
ほんとにとっても楽しかったですよ★
おすすめです♪

これからも更新楽しみにしています。
体に気をつけて下さいね★

Commented by sharakumam at 2010-11-21 15:56 x
saki★ちゃん
先日はカオちゃん経由でお土産を戴きました^^
えびせんは大好物!薄味でとっても美味しかったですよ~
三重大学カレーはまだ食べていませんが、面白いね^^
楽しみに戴きますぅ

三重もいろんな観光名所があるんですね~話を聞いたら
行って見たくなりました

saki★ちゃんの学生生活の楽しさが伝わってくるような
コメントでおばさんもニヤニヤしています♪

これから寒くなるので風邪には気をつけてね

それから、おばさん達も『ハリーポッター』楽しみにしています
絶対、字幕スーパーでみたいのでイオンシネマが出来たけれど
吹き替えなので清水のドリプラまで行こうと思っていますよ

いつも我が家のブログに来て戴きありがとうございます^^
ではまた♪
Commented by sharakumam at 2010-11-21 16:03 x
*yoko*さん

人間の子供と同じで、誰かが遊んでいるモノが欲しいのですよね
同じモノを沢山与えてもつまらないらしく
ひとつのモノを皆で取り合うのが、面白いらしいです^^

見ていると本当に面白いです^^

yokoさんのワンちゃんもそうなのかしら?^^
多頭飼いの楽しいところでもありますね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 朝食♪&本日の富士山 楽しいお休み♪&本日の富士山 >>