楽しいお休み♪&本日の富士山




我が家のお休みに合わせていただき、仲良しワンコ仲間で遊びに
行きました024.gif午前中は風もなく穏やかに晴れ渡っていましたが
楽しい昼食タイムの最中からにわかに雲行きが怪しくなり、雷も
鳴り始め、雷が苦手なワンコ達は落ち着きません007.gifそのうち
雨までポツポツ、ちょっと早めの解散になりましたが、マァ午前中は
タップリ遊べましたからね006.gif本降りになる前に撤収~





a0167836_11581591.jpg

ナナの孫のマハロ君も初参加003.gif





a0167836_12274592.jpg

長老のエスは見学。穏やかなお天気と思っていたのですが・・・






a0167836_12303154.jpg

最初は遠くに聞こえた雷が少しづつ近づいているようで039.gif
ワンコ達は落ち着かなくなりました





a0167836_12345093.jpg

様子を見ていましたが、な~んにもないこんな広い場所
雷でも落ちたら大変!残念ですがそろそろ解散しますか・・・
トリちゃんなんか目が異常に細~くなっちゃった037.gif一番の
雷嫌いだからねっ007.gifでも楽しかったぁ





a0167836_12411476.jpg

夕方にはこんなきれいな富士山でした





a0167836_12425741.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-19 12:44 | お友達ワンコ(423) | Comments(0)
<< がんばれ!モーちゃん&本日の富士山 待ち遠しい・・・&本日の富士山 >>