ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのパ~ン♪&本日の富士山




チョット前からNHKの朝の『連ドラ』で話題になっている境港の
チョ~楽しいお土産を戴きました060.gif『ゲゲゲの鬼太郎』の
キャラクターがパンになっているのですよ~

鬼太郎はモチロンのこと、「一反もめん」「ぬり壁」「ねずみ男」など
おなじみの顔ぶれで見ているだけでも楽しくて、食べるのがもったいない024.gif





ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのパ~ン♪&本日の富士山_a0167836_1113173.jpg

中にはチーズやカスタード、あんこ等など入っていて
とってもおいひ~070.gif

カスタード入りの「ねずみ男」なんて素敵じゃあ~りませんか





ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのパ~ン♪&本日の富士山_a0167836_1117401.jpg

パッケージも愉快ですぅ037.gif





ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのパ~ン♪&本日の富士山_a0167836_1119173.jpg

こんなユニークな飴も・・・境港は観光客で相当賑わっていた
ようです。経済効果は凄いでしょうね~恐るべし!朝の「連ドラ」
ちなみに我が家も毎朝、楽しみに視聴していました027.gif





ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのパ~ン♪&本日の富士山_a0167836_11243382.jpg

本日の富士山(朝7時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-16 11:29 | いただきもの(147)
<< 待ち遠しい・・・&本日の富士山 渡しませんよ~だ&本日の富士山 >>