渡しませんよ~だ&本日の富士山



我が家の長老エスは、7~8年ほど前に戴いた可愛いぬいぐるみで
未だに大事に遊んでいます♪ 遊ぶと言っても優しくハミハミするだけで
咬んだりしないのでこんなに長持ちするのだと思いますが、さすがに
鼻の辺りは少々色がはげて来ました039.gifしかしそんなぬいぐるみを
ナナもミントもほしいのです。いつもは見向きもしないのに・・・





a0167836_11454518.jpg





a0167836_1146319.jpg





a0167836_1147166.jpg





a0167836_11475671.jpg

虎視眈々とグーちゃんを狙っているミント
お前の野望は見抜かれているのだっ004.gif





a0167836_11504318.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-15 11:52 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-11-15 12:34 x
かわいいですね〜、エスちゃん。我が家の老犬ティピも一人っ子だった時のお誕生日やらクリスマスやらのぬいぐるみ、実は今でもあるのですが、姉妹達は多分1日でボロボロにしてしまうだろうと大事にしまってあります。
ぬいぐるみのかわりに姉妹がいるからってことなんですが。今でもたまに見るのですが、ガビガビだけれど味わいがあります。
エスちゃんのもそんなかんじなのかなぁ〜、みんなおりこうさんですね。
Commented by sharakumam at 2010-11-16 10:29 x
*yokoさん*

そうなんです、うちのもガビガビでお洗濯を怠ると
えもいわれぬ、よ~い香り(?)がするので
要注意(.>_<)でもワタクシ決してそのニオイ嫌じゃありません♪
<< ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのパ~ン♪&... ついにゲット!&本日の富士山 >>