ついにゲット!&本日の富士山




去年あたりから巷では空前の『ラー油』ブーム034.gif我が家でも
人並みに気になっていて、色んなお友達から色んな『ラー油』を戴き
楽しんでいました♪それぞれ美味しくて甲乙付けがたいのですが
今回戴いたシロモノは一番人気のブランドで、どんなかなぁと
期待でワクワク070.gifこのブランド,入手困難と見えて何時また
お目にかかれるか分かりませんので慎重にオープン!





ついにゲット!&本日の富士山_a0167836_11253972.jpg

これも人気ブランドで偶然ゲットできた貴重なラー油006.gif

残り少なくなって心細かったので次が来て一安心





ついにゲット!&本日の富士山_a0167836_11291267.jpg

この方がチョ~人気の『ラー油』ちゃん060.gif

ワタクシ流行モノには、めっぽう弱いのれすぅ037.gif

感謝して有難くいただきまぁす016.gif






ついにゲット!&本日の富士山_a0167836_12571275.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-14 13:01 | 日々の事(767)
<< 渡しませんよ~だ&本日の富士山 なぁんか可笑しい・・・&本日の富士山 >>