なぁんか可笑しい・・・&本日の富士山




2~3日まえの朝お散歩に出ようとドアを開けたら、ことのほか
外気温が低く感じたので、やはりもうワンコにお洋服を着せなくては
と慌ててひっぱり出しました。14歳のエスと10歳のナナは心臓の薬を
飲んでいて、獣医さんからは寒くなったらお洋服を着せてくださいとの
指示が出ていて、今年もいよいよこんな時期になりました039.gif





a0167836_171584.jpg


近くの畑に霜が降りてビックリ005.gif





a0167836_1734739.jpg

おかあやん、なんで笑うの~?





a0167836_175873.jpg


だってな~んか可笑しい037.gif被りモノが似合わないのは
父ちゃん似?

我が家の父ちゃんも被りモノ似会わないからね~





a0167836_17102394.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-13 17:11 | 日々の事(768) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-11-13 21:00 x
お洋服ちゃんと着てくれておりこうさん!! やっぱり気温が下がると心臓に良くないんですね…。
しかし、みんなお洋服に合ってますよ〜、すっごくかわいい♥
Commented by ranranlabra at 2010-11-14 09:39 x
*yoko*さん

ワンコ達も当たり前のように着ていますぅ・・・
本当はパステル調の可愛い花柄なんぞ着せたいのですが
どうもいまいち似会いそうにありません(.>_<)

でもyokoさんが似合うと言ってくださったので
ちょっとホッとしましたぁ

心臓が悪いと言っても年齢的なものでしょうが
ことしの夏も西湖や近くの川で14歳のエスも
まだ泳いだり潜ったりしています^^
来年はどうかな~?

本日もいらして戴きありがとうございました(^^)/
<< ついにゲット!&本日の富士山 マ・ハ・ロ~♪ &本日の富士山 >>