マ・ハ・ロ~♪ &本日の富士山




ナナの、チョ~可愛い孫のマハロ君。孫と言う事で
我が家の父ちゃんの目尻は下がりっぱなし043.gif何をしても
可愛いのは分かりますが、おばあちゃんワンコのナナ
叔母さんワンコにあたるミントはあまりの元気良さに
も~ついて行けませんて感じ・・・




a0167836_12491062.jpg





a0167836_12503139.jpg





a0167836_12513115.jpg





a0167836_12532879.jpg






a0167836_132671.jpg

みんなは君のパワーについて行けないのれす~

だからといってあてつけに水を全部飲むのはやめなはれ~004.gif





a0167836_1301640.jpg

父ちゃんは今日も君の可愛さに、またしてもメロメロなのでした016.gif





a0167836_1353763.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-12 13:07 | お友達ワンコ(431) | Comments(3)
Commented at 2010-11-13 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2010-11-13 16:16
*yoko*さん

コメントありがとうございます♪
今年の春までパピーさんをしていた方にお声を掛けてみました
その方のご住所をTWのDMでお知らせしますので何卒宜しく
お願いします(^^)
Commented at 2010-11-13 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< なぁんか可笑しい・・・&本日の富士山 朝食♪&本日の富士山 >>