朝食♪&本日の富士山




先日も戴いて我が家で大人気の『PINY』のパン。朝はチョッと
甘めのパンでテンションを上げると元気に一日が始まります058.gif





a0167836_1213481.jpg

デニッシュ系でトッピングのオレンジがちょっぴり苦味もあり
いつ食べても本当においひ~




a0167836_1241380.jpg

左からイチジク、柚子、ルバーブ、ブルーベリーのラインナップ
すべて違うお友達から戴いた手作りのジャムで我が家の朝食は楽しい♪



毎朝どれを食べようか、と嬉しい悩み024.gif






a0167836_1284222.jpg

本日の富士山(朝6時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-10 12:13 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-11-10 19:12 x
PINYのパン、なつかしいなぁ。すごく若い頃にPINYでバイトをした事があります。いまでもそうかしりませんが、マニキュアを塗ってたらダメ!ピアスもとらなきゃダメ!!頭のなんだか訳の分からない帽子をかぶらなきゃならなかったりで1週間でやめた覚えがあります。でもパンはおいしかったなぁ〜
Commented by sharakumam at 2010-11-12 11:26 x
*yoko*さん

そう言えば、鎌倉にお住まいなんですね、しかも『PINY』を
ご存知で若かりし頃^^、バイトしていたなんて・・・

鎌倉は美味しいお店や素敵でオシャレなお店が沢山あって
羨ましいです~♪

仲良しワンコママのご親戚が鎌倉なのでお土産に戴いて
とっても美味しかったので、鎌倉方面に遊びに行くお友達に
宣伝してますぅ

カフェベーカリーでランチのパンも食べ放題だそうでいいな~♪

yokoさんのブログの感謝祭のターキーも美味しそうでした

アドレスが正しくない  と出てしまってうまくコメントが
入れられなく、ごめんなさい・・・

又ブログ拝見させて下さいませ(^^)


<< マ・ハ・ロ~♪ &本日の富士山 焼き芋ま~だ? >>