なぁんか変・・・&本日の富士山




近頃は、朝晩グッと冷え込んでワンコ達も寒いらしく
色々工夫してワンコなりの寒さ対策をしているみたい039.gif




a0167836_1727664.jpg

成るべくくっ付いて~の




a0167836_17283227.jpg

ちべたいお鼻をおしっぽで隠し~の




a0167836_17301768.jpg

おててで隠し~の





a0167836_17322679.jpg

ティッシュで隠し~の

ってそれで隠れますかぁ?

エスちゃん!なぁんか変だけど・・・046.gif





a0167836_17374912.jpg

本日の富士山(夕方4時30分頃)

by ranranlabra | 2010-11-07 17:39 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2010-11-08 14:20 x
みんなかわいいですね〜、やっぱり寒くなったからくっついているのかしら?
我が家は末娘と老犬は私のベッドの中に潜り込んで来て、満員電車並みのベッドです。
やっぱりキングサイズが良いかなぁとか真剣に考えちゃいます。
Commented by sharakumam at 2010-11-08 16:49 x
*YOKO*さん

我が家も寒くなると朝5時過ぎにミントの鼻を鳴らすピーピー
の合図で父ちゃんのベッドへ、14歳のエスと10歳のナナは
私のベッドへ潜り込んでくるので窮屈ですが、それがなんとも
心地が良いのです♪犬好きじゃないと理解に苦しむかしら(^^)

これも冬場のお楽しみのひとつです~♪
<< 採れたて♪ 晩秋恒例の・・・♪ >>