晩秋恒例の・・・♪




この季節の恒例行事のひとつに花の植え替えがあります
始めた頃の情熱はだいぶ冷めてきましたがお花屋さんに
きれいに並んだ苗を見つけると、やはり心ウキウキ056.gif





a0167836_12572652.jpg

いつも迷って結局今年も黄色系統が多くなってしまいました




a0167836_12594874.jpg

おかあやん!買って来たらサッサと植えなきゃいけましぇんよ!
眺めていたってダメでしゅからね~




a0167836_1333974.jpg

以前に100球ほどチューリップを植えたのですが
半分しか咲かなかったので暫く植えなかったチューリップを
今年は久しぶりに植えてみようと思います060.gif

by ranranlabra | 2010-11-06 13:07 | 日々の事(779) | Comments(0)
<< なぁんか変・・・&本日の富士山 おれ~♪おれおれおれ~♪ >>