モーちゃんがんばゆ~♪





ネオママのおうちの末っ子emoticon-0136-giggle.gifモーちゃんは自分の事を
ぜ~ったいに大型犬と思ってる。何故って?やる事なす事
見ていれば分かります。皆に混ざってボールの取り合いするし
ガウガウもするし~、追いかけっこも・・・こんなトイプーいる?




a0167836_9412742.jpg

ナナがくわえたボールが欲しいモーちゃん






a0167836_9422142.jpg


なにがなんでもボールが欲しいモーちゃん






a0167836_943670.jpg

ナナが離したスキになんとかお目当てのボールをゲット





a0167836_9503859.jpg

いつも大型犬の中でがんばってるモーちゃんemoticon-0105-wink.gif

by ranranlabra | 2010-11-01 09:55 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)
Commented by あるパパ at 2010-11-01 19:21 x
大勢いるので楽しそうなわんちゃんたちですね!!

でも、写真拝見すると駐車場のようですが私有地なんですか?

ノーリードは犬にとっても危険がたくさんありますのでやめましょうね。
Commented by ranranlabra at 2010-11-02 10:27 x

*あるパパさん*

ご心配頂きまして、ありがとうございます(^^)
駐車場も庭も私有地ですが、一歩お外へ出たら
リードはしています、例えボールが車道へ出ても
境界線訓練を父ちゃんはじめお友達ワンコママの協力で
きちんと躾けましたので私有地の外へ出る事はありません

ワンコが苦手の方もいらっしゃるのでノーリードは
気を付けなくてはいけませんね

本日は我が家の拙いブログにいらして戴き
ありがとうございました♪


<< アツアツさつま芋チップ♪&本日... ハロウィンってな~に~♪ >>